黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

ホットドッグ左ホットドッグ右前回の話ホットドッグ左ホットドッグ右

こんな可愛い衣装をオッドアイ猫(シロ)さんに着てもらいました

 

 

その後発生した(正確には発生しかけた)トラブルがあせる

それは……

前日の夜、上記衣装を着てもらい、イチャイチャを楽しんだ

のですが、翌日の朝から、オッドアイ猫(シロ)さんはボランティアの

一環で、あるイベントの係として朝からお出かけしなければ

いけませんでした。

 

普段、メインで洗濯物対応をしてくれているオッドアイ猫(シロ)さん

(もちろん黒猫(クロ)も対応しますが)

 

この日は、お休みという事もあり、子供達に報酬付

お仕事ということで、オッドアイ猫(シロ)さんが

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんとくまクッキー(くま)君に、洗濯物を

干すお仕事を託していました。

 

深く考えていなかった黒猫(クロ)

朝食を食べ終わり、準備をしてお出かけしていった

オッドアイ猫(シロ)さん

 

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんとくまクッキー(くま)君が洗濯物を

対応。

黒猫(クロ)はお風呂を洗っていると……

 

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃん「はい、パパ、これ、ママが

パパに渡してって」

と、(中がみえにくい)洗濯ネットを黒猫(クロ)に

渡してくれました。

 

瞬時に、この洗濯ネットの中が昨夜オッドアイ猫(シロ)さんに

着てもらった衣装だと分かった黒猫(クロ)

が、瞬時に考え、何事もなかったかのように

黒猫(クロ)「ありがとう」

と平静を装って受け取りました。

 

内心は……

黒猫(クロ)「ああああああああぶーーーなーーーーい!」

とドキドキ

 

もし、うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんがこれも干さなきゃと

洗濯ネットを明けたら、紐パンツに上記の胸元が

開いた透ける衣装……

 

流石にこれは?とうさぎクッキー(ぴょん)ちゃんは思うかも……

新年早々、寿命が縮まる思いを味わった

黒猫(クロ)なのでした。

 

……それにしても洗濯物に気がつかなかった

黒猫(クロ)自身のうかつさに反省……

やはり、慣れない夜活は気をつけないと

いけないんですねあせるあせる

 

車車車