黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 マンネリを防止しようという意図に加えて、

やってみたら、自身の好みと合致した着衣

(コスプレ)での夫婦生活

 

毎回、どんな衣装でオッドアイ猫(シロ)さんを可愛いく

もしくはセクシーにしちゃうか、ワクワクで

悩みます。

 

前回は

 

パットなし、ワイヤーなしで、伸縮性有り

透け感ありありで、肝心の所は割れている

水着?で、透け透けeroeroを堪能いたしましたラブ

 

今回のチョイスは・・・時々どうしても着て欲しくなる

この2着からオッドアイ猫(シロ)さんにチョイスしてもらう事に

しました。(どうしてもこれを着て欲しい時は

選択肢を示さない事で合意しています)

 

寒くなったので、長袖のセーラー服か・・・

 

寒さ関係なく、(まあ、家の中なので大丈夫なのですが)

元気なチアガール音符

 

下着はどちらでもいけるように、清楚系なほとんど白に

近い薄黄色を準備しておきました。

 

例によって寝室近くのオッドアイ猫(シロ)さんのお部屋に

衣装を置いておき、チョイスしてもらいます。

 

何に着替えてくれるかWAKUWAKU!な黒猫(クロ)

 

寝室の扉が開きまして、そこには・・・!

チアガールなオッドアイ猫(シロ)さんが!!

黒猫(クロ)「(心の声)Oh!チアオッドアイ猫(シロ)さんキター!」

 

瞬時に全身チェックをする黒猫(クロ)

お顔、言うまでも無く可愛いハート

首から鎖骨にかけてがセクシー

ユニフォームを押し上げるπが魅力的

ミニスカートからの生足が魅力的

うん、超可愛い!

 

お着替え中寒かっただろうから、観察前にまずは

お布団にはいってもらい、横抱きハグで掛け布団をかけて

オッドアイ猫(シロ)さんに暖まってもらいます

 

左腕で腕枕。右手は、綺麗な長い黒髪をサワサワしつつ

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、超可愛い~ハート

背中をサワサワ~、可愛らしいお顔を見ながら

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、大好き~ハート

等により、まずは、母親モードから妻モードへ

切り替えてもらうようにしていきます。

 

やはり、普段母親モードで頑張ってくれている

ので、気分を切り替えてもらう時間は必要ですよねニコニコ

 

頃合いを見て、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、ずっと大好きだよ」

と囁きつつ、キスマーク

黒猫(クロ)「昨日も可愛かったけど今日はまた一段と

可愛いよ」

と囁きつつ、キスマーク

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんと結婚できて幸せ」

と囁きつつ、キスマーク

合間に、髪、背中をサワサワしている手を腰、お尻、

太股へとサワサワ・・・

 

そんな事をしつつ、お布団で温まりながら

お話をしてみる黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「最近、頻度が減ってしまっているので

是非復活したい!

オッドアイ猫(シロ)さん「子供達が体調崩していたり

私が予想外になったり・・・もあったからね。

不可抗力もあったよ」

 

黒猫(クロ)「うん、不可抗力はともかく、それ以外は

頻度を戻したり、むしろあげたい!

オッドアイ猫(シロ)さん「ん・・・うん・・・あせる

 

黒猫(クロ)「ん?何か懸念事項があるなら言ってね」

オッドアイ猫(シロ)さん「ん・・・うん・・・あせる

 

オッドアイ猫(シロ)さん「時間を調整できると・・・いいなって」

黒猫(クロ)「ん?時間?もっと長い方が良い?

オッドアイ猫(シロ)さん「そうじゃなくってあせる週2回だったとして

1回は普通に。1回は・・・もう少し短めでも・・・って。

最初の時間が長めかなって」

 

黒猫(クロ)「!!そなの?

オッドアイ猫(シロ)さん「その方が良いかなって・・・」

 

ちなみに、平均して1回1H程度です。

(おかわりがあった場合はそこにプラスされるあせる

朝活で、後ろに仕事があるので、なかなか

それ以上は・・・というのがベース

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん短い方が良いのはてなマーク

オッドアイ猫(シロ)さん「たまに・・・ね」

黒猫(クロ)「そ、そっかあせるあせる

 

最初は、ゆっくりして気持ちが切り替わるのを

まとうとあえてゆっくりしていたのですが、そうでなくても

良いときがあるそうで、目から鱗

 

こればかりは、タイミングとかでも違うのかな??

 

ということで・・・

 

黒猫(クロ)「わかった、じゃあ、調整してみよう」

オッドアイ猫(シロ)さん「うん」

黒猫(クロ)「なら早速!

行動を開始する黒猫(クロ)なのでした。

 

続きます

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま