黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

アメンバー申請について

こちら をどうぞ

 

・・・デザイン迷走中ですガーン

 

バスバスバスバスバス

 

この間の11/08のこと。

11/08といえば、忘れてはいけない日。

そう、そうですよ!それです!

 

いいおっぱいの日ですよね!(^^)v

 

π星人の黒猫(クロ)としては、愛する

オッドアイ猫(シロ)さんのπが大好きなわけで

こんな記念日(?)となれば、当然

πを愛でなければなりません!

 

ということで、その前に、愛する

オッドアイ猫(シロ)さんへ夫婦生活の予約を

入れておきました。

 

 

ルーティーンのハグチュの後、再びハグ

しながら耳元で囁きます。

 

黒猫(クロ)「今度の水曜日、11/08、どうですか?」

オッドアイ猫(シロ)さん「ん・・・大丈夫だよ」

黒猫(クロ)「この日はいいおっぱいの日なので沢山

πを攻めます」

オッドアイ猫(シロ)さん「あせるあせる・・・いつもそうだと思うけど」

といいつつ、既に両手でπをサワサワモミモミ

している黒猫(クロ)

 

ほどほどにして、予約の日を楽しみに

在宅勤務を開始しました。

 

いよいよ迎えたいいおっぱいの日当日!

 

張り切って早起きをして朝食を作る黒猫(クロ)

朝食を作りながら、このあとを考えると

鼻歌の一つもでようってものです音符

 

オッドアイ猫(シロ)さんが起きてキッチンへ

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、おはようニコニコ

オッドアイ猫(シロ)さん「おはよう、黒猫(クロ)さん」

で、子供達が学校へ言った後はあつい朝活が

くりひろげられ・・・

たかったのですが、先日の

の流れで、すでにお姫様Weekだった

オッドアイ猫(シロ)さん

 

せめてもの・・・ということで、出勤前のハグチュの後に

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イして、πモミモミさせてもらって

いいおっぱいの日は大人しく出勤した黒猫(クロ)

なのでした。

そろそろ終わるかな~と指折り数えている黒猫(クロ)

 

記念日?が駄目だった分、堪能しようと

ワクワクしている黒猫(クロ)なのでした。

 

バスバスバス