黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま前回の話熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

色々の後、急遽終了した朝活。

身なりを整えて、愛するオッドアイ猫(シロ)さんと

デートにむかいます。

 

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

痛めた部分に無理はさせられないので、

今日は近場であまり行っていないお店に行き、

お買い物が主体のデートウインク

 

普段いかないお店なので、商品を見ながら

あれこれ会話が弾みます音符

 

オッドアイ猫(シロ)さんが買いたかった商品が

人気で品切れえーん

仕方が無いので、後日再度来ようねと

約束して、お店をでます。

 

そろそろお昼ご飯の時間になりました。

オッドアイ猫(シロ)さんが行ってみたいといっていた

自然薯料理のお店へ移動します。車

 

お店の駐車場へ到着

・・・ん?今日は定休日ではないのはHPで

確認してあったけど、お店の前に脚立が置いてある・・・?

 

車を止めて、入り口へ向かってみると・・・

な、なんと!

 

改装中!えーんえーんガーン

 

なるほど、確かに定休日では

ありませんでしたが、

イレギュラーの改装に

引っかかってしまいました・・・

 
しょんぼりするオッドアイ猫(シロ)さんをみて、
急遽他にテンションがあがるお店がないかを
思い出す黒猫(クロ)
 
追い込まれた黒猫(クロ)がなんとか思い出した
(絞りだした?)のは、以前から
オッドアイ猫(シロ)さんが行ってみたいと
言っていたお店2件。
 
黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんが前に行って
みたいって言っていた、あの飲茶のお店か、
カレーのお店なんてどう?」
オッドアイ猫(シロ)さん「!!・・・そうね。それなら・・・」
 
再び元気と笑顔を取り戻したオッドアイ猫(シロ)さんに
嬉しくなる黒猫(クロ)
 
移動ルートを考えると、カレー屋さんが
良さそうなので、そんな流れから、
カレー屋さんへレッツゴー!!車
 
カレー屋さんの近くにいくと、駐車場が満車えーん
・・・と思ったら、丁度1台帰る所。
うん、良い流れになってきた!
 
無事にお店へ入り、テンションが上がって
何を頼むか考えているオッドアイ猫(シロ)さんの
活き活きした表情に嬉しくなる黒猫(クロ)

愛する女性の笑顔、活き活きした感じは
嬉しくなりますねドキドキ

 
しばし楽しくお話しているとカレーがきました!

何と巨大なナンが!?


長さ、50センチ、一番広い所で幅30センチ

くらいあるのでは?という巨大なナンと共に

カレーが。

 

オッドアイ猫(シロ)さん、ナンの大きさに絶句

・・・メニューをみて、1枚目ならお持ち帰り

可能との表示をみて安心しつつ

オッドアイ猫(シロ)さん「こんなに食べきれない・・・」

と。

黒猫(クロ)も食べきれるか心配でしたが、

焼きたてナンは美味しく、意外と食べきる

ことができました音符

予定通りオッドアイ猫(シロ)さんはナンをお持ち帰り・・・

 

家に帰り着くと、子供達が学校から

帰ってくるまで1時間弱。

 

ソファーに並んで腰掛けて、イチャイチャ

(という擬音の元主に黒猫(クロ)が

オッドアイ猫(シロ)さんに唇したり、サワサワしたり

とちょっかいを)しながら、二人でTVを

みてまったり。

 

子供達が帰宅して、愛するオッドアイ猫(シロ)さん

との楽しいデートは終了しました。

子供達の帰宅直前に(GPSでわかるので)名残を

惜しむようなD唇で締めです。

 

オッドアイ猫(シロ)さん、またデート行こうね音符

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま