黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

この所、大変流れが悪いです。

何の流れか・・・それは家族の体調です。

 

思い返すと、そもそもある日の

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんが軽い風邪症状担ったのが

始まりでした。

軽く喉が痛い、少々咳が出る

その日は普通に学校に行き、問題無く元気

 

次の日の朝の朝食時の検温で、微熱がでていた

うさぎクッキー(ぴょん)ちゃん。

残念ながら学校はお休みですえーん

 

翌日、なんとか熱は治まったのですが、

喉の痛み、咳は残っています。

 

そんなタイミングで、微熱がでたオッドアイ猫(シロ)さんと

咳が出だしたくまクッキー(くま)くん

 

数日で全員落ち着いて、一瞬の平穏な日々・・・

いそいそと朝活ができたのが、先日の

オープンな魅力の時・・・

 
数日の平穏な日々は過ぎ去り、再びうさぎクッキー(ぴょん)ちゃん
が喉の痛み、咳⇒オッドアイ猫(シロ)さんが喉の痛み、咳
からの微熱・・・
 
数日でおさまり、良かったと思ったら、今度は
オッドアイ猫(シロ)さん、腰というか、お尻、太股の辺りが
痛くて歩くのが厳しい状態に・・・ガーン
座骨神経痛!?・・・寝転んでも座っても辛そうな
オッドアイ猫(シロ)さんの為、3食の食事作り他全力で
対応する黒猫(クロ)。
 
湿布、鎮痛薬で対処しながらの2日目、
ちょっと落ち着いてきて、ようやくオッドアイ猫(シロ)さんも
回復!これで家族全員回復!
 
・・・と思っていたら、
まだ前回から1ヶ月経過していないのに
お姫様Weekが到来したとの事えーんえーん
 
お誕生日のお祝いプレゼントのラブホデートを
翌週に予定して、日程合意もとっていたのですが、
これで、それもリスケ・・・(TT) ←今ココです

 

黒猫(クロ)一人、療養中の病気のケア以外特に

何も無く、健康?を維持し、皆のケアをしながら、

食事作りや掃除、子供達の習い事の付き添いと

送迎etc・・・等に対応。

 

ようやくお楽しみが!?とワクワクラブラブラブ

していたのに、急に訪れたとの事・・・

 

えぇ、調整できるものではないので、どこに

このせつなさをぶつけて良いモノやら・・・という

状況に陥っていますえーん

それに、大変なのはオッドアイ猫(シロ)さんですし・・・

 

その切なさを紛らわすために、無心になれる

デジタルサックスの練習、演奏にいそしんでいる

わけで・・・お陰で何曲かある程度目処が立ってきたので、

また、動画にしてUPしていこうかなと考えている状況です

(TT)・・・芸術の秋とでも言っておきます(^_^;

 

・・・あ~風邪がうつるといけないからと、ハグはできても

チュができない(ほっぺにはしていましたが)期間が

あったりと、圧倒的にオッドアイ猫(シロ)さんエネルギーが

枯渇している黒猫(クロ)なのです・・・

ようやくハグチュが復活できたのが心の支えです(^_^;

 

はやく元気になってもらって、仕事の調整つけて

オッドアイ猫(シロ)さんとラブホデートいって、イチャイチャ

したいな~と切に願っている黒猫(クロ)なのでした・・・

 

 

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま