黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

マンネリを防止しようという意図に加えて、

やってみたら、自身の好みと合致した着衣(コスプレ)

での夫婦生活

 

毎回、どんな衣装でオッドアイ猫(シロ)さんを可愛いく

もしくはセクシーにしちゃうか、ワクワクで悩みます。

 

前回はなんちゃってテニスウェアで健康的なお色気と

共に、照れるオッドアイ猫(シロ)さんを堪能しました。

 

白いポロシャツと(画像は紺ですが・・・(^^ゞ)

 

水色のミニスカート(画像は黒ですが(^^ゞ)

 

でなんちゃってテニスウェアでした。

 

それをうけて今回選んだのがこれです

予約から数日待って

その間、これを着てもらうんだと

待ち望んだ衣装

シアーな下着!

 

これは、日々楽しく読ませていただいているブロ友さんが

紹介されており、ポチッとされっという投稿を読み、

こんな下着をきたオッドアイ猫(シロ)さんを見てみたい!という

直感のもと、同じくポチッとしたものです。

 

子供達が夏休みに入り、朝活ができなくて、時間やタイミング

の制約が激しい1ヶ月少々・・・

 

お互い夜は疲れていたり、眠かったりするので、

着替えに時間がかからずサクッとという意図も

若干含まれますが、子供達が終日いる夏休み、

選択して干していても怪しくない

というのも理由です(;゚ロ゚)

 

・・・干している洗濯物をしっかりチェックされたら、

透け透け過ぎて、大問題なのでしょうが、幸い

まだそこまで気がつくわけではないですし。

 

そもそも干している段階の洗濯物には基本

触らないので(最近うさぎクッキー(ぴょん)ちゃんは

お手伝いうさぎクッキー(ぴょん)ちゃんになってくれて

手伝ってくれるようですが)偽装を兼ねて。

 

・・・と書きつつ、この日は、想像してしまった

この下着を着けたオッドアイ猫(シロ)さんが見たかった!

というのがシンプルに最大の理由です。

 

 

子供達を寝かしつけしている間に、眠い状態に

なってしまったオッドアイ猫(シロ)さんですが、気力で

起きてきてくれました。

 

ありがたや・・・ (*'▽'*)

 

2階の寝室からコソコソと脱出して、1階のリビングへ

脱出する夫婦(*^O^*)

 

お着替え依頼の衣装置き場に、シアーな下着を

置いておきます。

 

色は何色をチョイスしたかと言いますと・・・

 

 

 

色はピンクをチョイスしました。

 

 

ライトブルーと迷ったのですが、

オッドアイ猫(シロ)さんの白い肌に映えるピンク・・・

良いな・・・と直感でチョイスしました。

 

ソファーで待っていると、洗面脱衣所で

お着替えしてくれたオッドアイ猫(シロ)さんがきてくれます。

 

#ちなみに、その間に照明を調整し、薄ら明かり

だけの状態にしています。

 

恥ずかしそうに隠しながら、

黒猫(クロ)ヘ歩いてくるオッドアイ猫(シロ)さん

 

その恥ずかしがる感じが、萌えますラブ

黒猫(クロ)「(心の声 この後もっともっと

恥ずかしい姿みちゃうもんね)」

 

まずはいつも通り、ハグして、綺麗な黒髪を

ナデナデします。

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、今日も可愛いね~」

そのまま、しばしハグしながら、頭~背中をナデナデ。

 

ハグを解いた後、軽く頬に唇からの

唇

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん大好きドキドキ

と伝えると、やはり照れて赤くなって

斜め下を向いてしまう

オッドアイ猫(シロ)さんに萌える黒猫(クロ)

 

可愛すぎるので、再びハグ。

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん超可愛いドキドキ
耳元で囁いた後、ハグを終了。

 

唇唇唇唇唇唇唇

何度も軽いキスを繰り返します。

その後、頬に軽く手を添えながら、正面を

向いてもらい、あごクイからのD唇

 

軽くハグして、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、愛している・・・」

耳元で囁きます。

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんと結婚できて、幸せだよ」

と伝えます。

・・・すると

オッドアイ猫(シロ)さん「私も・・・

と嬉しい返答をもらえました。

 

嬉しい言葉にテンションがあがる黒猫(クロ)

 

改めてじっくりシアーな下着姿を観察することに

します。

 

まずは、下着関係なく可愛いお顔をじーっと。

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、とっても可愛いよ・・・」

と伝えて、視線をブラへ。

 

・・・す、透けてる!

分かっていて買ったのですが、シアーなブラは

透け透け。

 

お花の模様の集中している辺りに素敵なπ先端の

さくらんぼが若干隠されていますが、薄ら明かりの中でも

さくらんぼが見えます・・・

eroeroセクシーです。

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、綺麗・・・透けてみえてるよ・・・」

と伝えると、照れるオッドアイ猫(シロ)さんが可愛いですドキドキ

 

そのまま、しゃがんでいき、パンツの正面を観察

・・・綺麗な白い餅肌に映えるピンクのシアーなパンツ

から透けてみえてしまう大切な部分がeroeroeroです。

 

扇情的な姿がすっごく魅力的で興奮度があがる

黒猫(クロ)

 

そのまま後ろへ回り込んで、お尻を確認

 

シアーな下着なだけに、丸見えなのですが、1枚

パンツがあるだけに、またちょっと違います。

丸見えとは違うセクシーさがたまりませんラブラブ

 

黒猫(クロ)「お尻も透けて全部みえてるよ・・・」

と言いながら、思わずモミモミ…からの

わしづかみでしっかりモミモミしてしまいます。

 

黒猫(クロ)「モミ心地がたまらない・・・」

といいながら、ずっとモミモミ…

 

π星人の黒猫(クロ)ですが、このシアーなパンツ

うっすら覆われたお尻はなかなか魅力的です音符

 

ある程度お尻モミモミ…を堪能したあとは、

改めて、正面からハグし、頬、首筋へ唇

しながら、背中、腰、お尻、π周辺を

サワサワモミモミ…

 

オッドアイ猫(シロ)さん「……あ、っ」

オッドアイ猫(シロ)さん「っ、ん……ふ……んんっ…」

 

からの、ブラごとπをモミモミ…

しつつ、D唇

 

バックハグ体制へ移行し、うなじ、首筋、背中へ唇👅

でチュッチュペロペロしながら、両手は前にまわして、

ブラごとπを持ち上げるようにしてモミモミ…

 

すでにブラの下で自己主張しているπ先端のさくらんぼ

手に感じられるので、モミモミしつつ、上差しの腹や先で

同時にスリスリコリコリ・・・

 

オッドアイ猫(シロ)さん「っ、ん……ふ……っ…」

 

うなじへ唇👅しつつ、ブラのホックをはずします。

 

ブラから解放され、直接触れるようになったπを

そのままバックハグ体制で持ち上げるように

してモミモミ…

さくらんぼ上差しの腹や先で同時にスリスリコリコリ・・・

 

オッドアイ猫(シロ)さん「っふ、…あ、っぁあ、ん」

 

横抱き状態へ移動し、Dさくらんぼしながら、π、さくらんぼをサワサワモミモミ

スリスリネジリネジリモミモミ・・・

 

正面に周り、ブラをそっともちあげると、

綺麗で素敵なπさくらんぼが露わになりました・・・

 

 

続きます

 

 

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま