黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

愛するオッドアイ猫(シロ)さんと3ヶ月に1回

ラブホデートをするという約束を

している黒猫(クロ)

 

過去のラブホデート記録はココ

#第5回ラブホデートの代わりに試した

簡易ポ リ ネ シ ア ン セ ッ ク ス についても

上記リンクにまとめてみました

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま前回の話黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま

 

パターンA 清楚系メイドさんパターン

パターンB 小悪魔?系メイドさんパターン

パターンC セクシー系メイドさんパターン

果たしてどの下着にするかを悩んだ末

決定したのは…

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま

前回投稿最後の下着はどれをチョイスしたかは、

投稿を読んでいただければ分かります…

 

お着替えを済ませたオッドアイ猫(シロ)さんを寝室へ

案内します。

…このラブホ、1Fがお風呂やリビング的な空間。

寝室が2Fなのです。

 

寝室へオッドアイ猫(シロ)さんをエスコートしてベッドサイドに

立ってもらいます。

 

じーっくりとメイドオッドアイ猫(シロ)さんを改めて

見てみる黒猫(クロ)

 

 

 

か・・・か!・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・!

可愛すぎる!

もう、なんと言って良いのやら。

 

メイドオッドアイ猫(シロ)さんがイメージ通り、

いや、イメージ以上に清楚系フリルな

メイドさん衣装が似合って、可愛すぎて

可愛すぎてもうたまりません!

 

綺麗な長い黒髪に映えるカチューシャ

コルセットで締められた結果、さらに強調されたπ

 …しかも黒猫(クロ)の希望でNB!

コルセット効果もあり、引き締まったウエスト

ミニスカから綺麗に出ている脚

ちょっと照れて、うっすら赤くなっている様な

はにかんだ表情

超可愛すぎる!

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんメイドさん、超かわいい!」

と言いつつ、ハグ。

耳元で

黒猫(クロ)「きっとオッドアイ猫(シロ)さん、メイドさん、似合うだろうな

と思っていたけど、想像を超えて超かわいい!」

と囁きます

 

ビクッとして、黒猫(クロ)に顔を埋めて、照れた様子を

隠そうとするオッドアイ猫(シロ)さんの仕草がさらに可愛い!

 

可愛すぎるので、ハグ終了後に、まずは軽く唇

したのち、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん!お願いがある」

オッドアイ猫(シロ)さん「はてなマーク

黒猫(クロ)「お帰りなさいませ、ご主人様って言って!

オッドアイ猫(シロ)さん、苦笑したのちに、ちょっと姿勢と息を

整えて

オッドアイ猫(シロ)さん「お帰りなさいませ、ご主人様ドキドキ

と、黒猫(クロ)の大好きなオッドアイ猫(シロ)さんの首をちょっと

傾げる仕草付で言ってくれました

 

超超超可愛すぎる!

 

可愛すぎるオッドアイ猫(シロ)さんをもっと愛でようときめた黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん!ベッドの上に立って!」

オッドアイ猫(シロ)さん「…ベッドの上に立つのはてなマーク

黒猫(クロ)「うん音符

…ベッドの上へ移動して立ってくれるオッドアイ猫(シロ)さん

それを眺める黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、めっちゃ可愛い!似合う!」

といいながら、「オッドアイ猫(シロ)さんの周囲を回りつつ、

可愛いメイドオッドアイ猫(シロ)さんを愛でる黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんお願いがあります。

・・・めっちゃ可愛いから、写真とって良い?」

オッドアイ猫(シロ)さん「・・・ん!はてなマークん~~……いいよ

黒猫(クロ)「わぁ~い!

 

残念ながら一眼レフは持って行かなかったので、やむなく

スマホで撮影を開始する黒猫(クロ)

 

黒猫(クロ)「いいね~!素敵だね~」

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、こっち見て~!うん、うん。

可愛すぎる~。そうそう、笑顔が素敵だよ~」

黒猫(クロ)「はい、すわって~。そうそう、視線こっちね~

うん、めっちゃ可愛い!良いね~」

メイドオッドアイ猫(シロ)さんの可愛さに、テンション超アップアップ

で撮影を続ける黒猫(クロ)

大好きオッドアイ猫(シロ)さんアルバムにまた、可愛い素敵な

オッドアイ猫(シロ)さんの写真が増えました。

 

他の人には見せませんが、健全写真ですよ・・・?

…NBですがラブ

 

撮影タイムは終了。スマホは枕元へ置いて、

黒猫(クロ)「ありがとうオッドアイ猫(シロ)さん。こっちきて~」

と、オッドアイ猫(シロ)さんを呼び寄せて、再びハグ、唇唇

再度ハグをしながら、耳元で囁きます

 

黒猫(クロ)「ね~オッドアイ猫(シロ)さん、撮影はしないから

ちょっとだけ…エッチな格好見せて~」

とお願いしてみます。

オッドアイ猫(シロ)さん「!……内容次第かなあせる

 

黒猫(クロ)「まずは、少々前傾姿勢になって~」

とお願いすると、姿勢を取ってくれるオッドアイ猫(シロ)さん

正面にいき、メイドオッドアイ猫(シロ)さんをみると…

…眼福な景色が。

(注意 上記オッドアイ猫(シロ)さんではありません)

 

 

黒猫(クロ)「次は、そこにたって~」

と正面で向かい合う黒猫(クロ)とオッドアイ猫(シロ)さん

 

黒猫(クロ)「ゆっくりスカート持ち上げて~」

とお願いしてみます。

オッドアイ猫(シロ)さん、ちょっと赤くなりつつ、斜め下を

向いて、しばし躊躇。恥ずかしがりながらも、

両手でメイド服のスカートを少しだけ持ち上げて

くれます。

 

…ただでさえミニスカなのに、少しスカートを

まくると…

さらに太ももがあらわになり、もう少しで、あと少しで

パンツが見えそうに!

この見えそうで見えない感がたまりません!

 

黒猫(クロ)「おおっ!ラブ

π星人の黒猫(クロ)ですが、この太もも、内ももの

景色は萌え萌えです。

 

可愛すぎるメイドオッドアイ猫(シロ)さんが自ら

恥ずかしがりつつも、黒猫(クロ)に見せるために

スカートをたくし上げてくれる姿ラブラブ!

………ero可愛すぎます!

 

黒猫(クロ)「あと少し…」

お願いすると・・・もう少しスカートを持ち上げてくれる

オッドアイ猫(シロ)さん

 

綺麗な白い肌の太ももと共に、真っ白な純白の

パンツがあらわになりました。

 

あまりに扇情的な姿にテンションアップアップ黒猫(クロ)

 

が、内心のテンションアップアップとは別に

努めて冷静にオッドアイ猫(シロ)さんの前にそっと近づき

持ち上がったスカートの前にしゃがみ込みます

 

黒猫(クロ)「綺麗だよ…エッチな姿、もっと見せて…」

といいつつ、じっくりと、自ら恥ずかしい格好をしてくれた

姿を眺めます。

 

ここでは、触らず、見るだけに徹して、立ち上がる黒猫(クロ)

黒猫(クロ)「ありがとう。綺麗だったよ」

というと、ホットしたような表情で、スカート両端を掴んでいた

手を離して、普通の状態にするオッドアイ猫(シロ)さん

 

黒猫(クロ)「じゃあ次はベッドの上で、四つん這いになって…」

とお願いすると、ベッドにあたり、四つん這いになって

くれるオッドアイ猫(シロ)さん

 

後ろに回ると、超ミニスカートの為、即パンツチラを

超えたパンツモロが…ラブ

 

メイドさんの、しかもオッドアイ猫(シロ)さんのということで、

とんでもなくテンションが上がる黒猫(クロ)

眼福な景色を目に焼き付けます。

 

しばし目に焼き付けた後、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、ありがとう。」

 

二人でベッドの隅に座り、オッドアイ猫(シロ)さんの

肩を抱き寄せて唇からのD唇

 

そのまま、オッドアイ猫(シロ)さんをベッドに

押し倒します

続きます

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま