黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

セクシャルな内容が書かれています。

苦手な方はUターンしてください

愛するオッドアイ猫(シロ)さんと3ヶ月に1回

ラブホデートをするという約束を

している黒猫(クロ)

 

過去のラブホデート記録はココ

#第5回ラブホデートの代わりに試した

簡易ポ リ ネ シ ア ン セ ッ ク ス についても

上記リンクにまとめてみました

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま前回の話黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま

 

脱衣所へ衣装を置き、

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん~きてもらう衣装準備

しておいたからね~」

とお風呂のオッドアイ猫(シロ)さんへ声を掛けます

オッドアイ猫(シロ)さん「あ…うんあせる

 

水分補給をしてから、先に寝室へ移動。

照明の調整や、バナナキャップ等、持参品を

枕元へ準備して、オッドアイ猫(シロ)さんの迎え入れ

準備を着々と進めます

 

さーお楽しみな時間の開始です!

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま

 

今回、第一回目の衣装として選定した衣装はこれ!

 

メイドさんです!

 

ちなみにAtypeに加えて、新たにBtypeが増えたようですが、

購入、持って行ったのはAtypeです。
とはいえ、Btypeとの違いがぱっと見わからずあせるあせる

 

Atypeはこんな感じ~音符

こんな感じで、とっても可愛い衣装です音符

 

ちなみに、諸々悩んでいた下着類というのはどういうことかと

いいますと…

 

大前提!!

上はNBです!!

(何を宣言しているのやらあせる

 

その上で…

パターンA 清楚系メイドさんパターン

これというわけではないのですが、シンプルな「白」いショーツ

をはいてもらう。

 

…いわゆる「お帰りなさいませ、ご主人様」と言ってもらえる

清楚系なメイドさんをイメージ

 

 

パターンB 小悪魔?系メイドさんパターン

こういうガーターベルト風ストッキングに黒い紐パンをはいて

もらい、eroく、超セクシー系メイドさんになってもらう

 

 

 

ガーターベルト風ストッキングに、下記の様な紐のブラックパンツ

履いてもらい、ガーターベルト風ストッキングはそのままで

サイドの紐だけをほどいて…なんて想像してみました🩸

 

パターンC セクシー系メイドさんパターン

または、これまた違う方向性で、

 

 

 

ブラックパンツに網タイツを愛でたり、網タイツを破るパターンも

悪くないな~🩸…なんて…ラブラブ

 

3つとも捨てがたい!!!

 

なーんて悩んでいまして、今回のホテルデートで

初回どういう格好をしてもらうかでとっても悩んでいたのです。

 

…実はラブホ到着前に、インターを一つ通り越したのは

会話も楽しんでいたのですが、合間で上記3つでどれが

良いか悩んでいて結論がでていなかったので、通り越して

しまったというのも何割かはありますあせるあせる

 

この3つのパターンはそえぞれ違いがありまして…

 

パターンA 清楚系メイドさんパターン

⇒家にいて、食事や日常のお世話をしてくれる

可愛いお淑やかメイドさんドキドキ

 

パターンB 小悪魔?系メイドさんパターン

⇒家にいて、食事や日常のお世話というよりは

教師系をやってくれるような…かなりセクシーな

攻めているメイドさんドキドキ

 

パターンC セクシー系メイドさんパターン

⇒家にいて、食事や日常のお世話をしてくれる

パターンB程ではないが、セクシーな攻めているメイドさんドキドキ

 

今回楽しみたいのが、

・日常をお世話してくれる年下系可愛いメイドさん

を楽しみたいのか

・教師系のお姉様系

を楽しみたいのか

・日常をお世話してくれるが、同級生的なメイドさんか

…どんな感じが良いかな~と…

 

悩みに悩んだ末、今回黒猫(クロ)が選んだ下着は!

続きます。

 

後日の投稿で回答を書きますが、よろしければ

コメントで予想を教えてください(笑)

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま