黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

アメンバー申請についてはこちら

 

黒猫(クロ)の愛するオッドアイ猫(シロ)さんは

手先が器用。

 

過去に投稿した黒猫(クロ)の手作りマフラー

だけでなく色々なものを作るのも好き。

 

前回の投稿で、オッドアイ猫(シロ)さんは

オッドアイ猫(シロ)さん手作りの帽子を装着したバニプッチ。

オッドアイ猫(シロ)さん手作りの帽子を装着したメリープ。

を夜に作って子供達へプレゼントしていました。

 

そして、あっという間に、追加のプレゼントが

できあがりました!

 

今回プレゼントされたポケモンは「ツボツボ」です

 

分類:はっこうポケモン

タイプ:むし、いわ

高さ:0.6m 重さ:20.5Kg

特性:がんじょう、くいしんぼう

 

 

この子がツボツボです。

まだプレゼントをもらっていない状態です。

斜めから見たツボツボ。

この子にプレゼントをあげると…

こうなりました〜

 

斜めから見たプレゼント有りのツボツボ。

このツボツボの帽子、

以前旅行で行ったポケモン化石博物館の発掘ピカチュウ

とおそろいが良い!というくまクッキー(くま)の希望をもとに

オッドアイ猫(シロ)さんが試行錯誤しながら作ってくれたもの。

 

先日の完成から数日後…さらっと完成させてしまうのが

オッドアイ猫(シロ)さん。単純にすごいですびっくり

 

発掘ピカチュウの隣に並べると、発掘仲間な雰囲気ウインク

注文に頑張って応えてくれるオッドアイ猫(シロ)さん。

本当に素敵なお母さんです。

 

子供達からみて、負けないようなお父さんになるべく

がんばらないといけないと、気合いを入れ直す

黒猫(クロ)なのでした。

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま