黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生(性)活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

***『前回の話』***

悩んだオッドアイ猫(シロ)さんが選択してくれた

時短ポリネシアンを試して見る事になりました。

  1. 裸で抱き合って30分ほどキスと会話を楽しむ ←今ココ
    ⇒バードキスしたり抱き合ったり、見つめあって
    お話ししたりする。ディープキスも禁止。
    まずは二人の愛情を確認して、抱き合いたい
    気持ちを高める。
     
  2. 性 器に触れないように30分 愛 撫 
    ⇒お互いの性感帯を刺激。が、性 器を
    触るのは禁止。性 感帯を開発するつもりで、
    背中や脇腹など色々な所を触り合いっこ
     
  3. お互いの局 部を30分ほど愛  撫
    ついに性 器の触り合いっこ。ここまでで
    焦らされているので、相当気持ち良く感じるはず。
    でもせない。あえてせない事で、
    より気持ちを高める。
     
  4. INして30分ほど抱き合ってじっとしておく
     
  5. スローピ ス ト ンでロケットロケット

黒猫(クロ)「というわけで、これから30分くらいは、

ハグとキスと会話だけで楽しみます~」

さー、時短バージョンのポリネシアン セッ○スの

開始です!

******************

フェーズ1 裸で抱き合って30分ほどキスと会話を楽しむ

 

さあ、いざ初めてみますと、最初はいつもと何ら

かわりありません。

 

特に気負うこともなく、普段の流れで、お布団に

くるまって暖まりながら、ハグして唇をします。

 

黒猫(クロ)「人間湯たんぽ~」

といいながら、一糸まとわぬオッドアイ猫(シロ)さんを

ハグ。

腕の中に愛する女性がいる。何度やっても幸せですドキドキ

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんをこうやって

抱きしめていると幸せ~」

唇

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、可愛い」

唇

 

時短ポリネシアン セッ○スを調べていた時の別の

記事だったとは思いますが、この時点ではD唇

避けると思っていたので、唇のみに集中します。

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、大好き~」

唇

 

ハグはしていますが、サワサワモミモミ…が

できないので、ハグしつつ、会話もしていきます。

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、もうじき結婚記念日だね!

オッドアイ猫(シロ)さん「そうだね」

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんと結婚できて、

十数年経ったけど本当にオッドアイ猫(シロ)さんと

結婚できて良かったよ」

オッドアイ猫(シロ)さん、ハグしながら、顔を黒猫(クロ)

に埋めて照れます

可愛いですドキドキ


オッドアイ猫(シロ)さん「私も黒猫(クロ)さんと結婚できて良かったよドキドキ

黒猫(クロ)「そっか。そう言ってくれると嬉しいな音符

唇

#注 まとめて投稿するのが遅くなっており、

投稿だけをみると時系列がおかしくなっていますが、結婚記念日前の出来事を書いております…あせる

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんと結婚してからも

楽しいけど、恋人時代も楽しかった~。

オッドアイ猫(シロ)さんと会える日が楽しみで、

一緒に行ってみたいお店とか行きたい場所

調べるのもすっごく楽しかった~」

オッドアイ猫(シロ)さん「色々連れて行ってくれたよね」

黒猫(クロ)「だってオッドアイ猫(シロ)さんとのデート超楽しかったしドキドキ

唇

黒猫(クロ)「初めて唇した場所覚えてる?」

オッドアイ猫(シロ)さん「うん…覚えているよ。

あそこまだあるのかなはてなマーク

黒猫(クロ)「あるんじゃないかな」

唇

黒猫(クロ)「クリスマスデートで観覧車のって

唇のプレゼントもらったよね」

オッドアイ猫(シロ)さん「おねだりされたからねあせる

黒猫(クロ)「あのときオッドアイ猫(シロ)さん、景色

見ながら本気であの山はなんて山だろうって

調べ出すから焦ったよあせる

オッドアイ猫(シロ)さん「あせるあせるああいう所行ったら、普段

見られないから気になるのあせるあせる

黒猫(クロ)「まあ、オッドアイ猫(シロ)さんだからね…あせる

唇

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さんくらいの年齢で、

女性は性欲が爆上がり!になることがあるって

聞くけどオッドアイ猫(シロ)さんはそうならないね。

待っているのに…」

オッドアイ猫(シロ)さん「ん~…今より、数年前の方が

そういう感じだったかな…」

黒猫(クロ)「え゛!!あせるちょっと盛り上がった時期あったのはてなマーク

オッドアイ猫(シロ)さん「今よりはね…」

黒猫(クロ)「え゛え゛!!ガーンいつ頃はてなマーク

オッドアイ猫(シロ)さん「黒猫(クロ)さんが単身赴任していた頃かな…」

黒猫(クロ)「ちょ…!当時言ってよ…ガーンそしたら、もっともっとお誘いしたのにえーんえーん

もったいないことをした。

さーオッドアイ猫(シロ)さん、これから盛り上がっていこう!まだ遅くない。性欲爆上がりウェルカムだよ!

オッドアイ猫(シロ)さん「あせるあせるあせる

唇

黒猫(クロ)「恋人時代も楽しかったけど婚約者時代も

楽しかったな~」

オッドアイ猫(シロ)さん「期間限定だからね」

黒猫(クロ)「彼女ですじゃなくて、婚約者ですって

紹介するのがちょっと誇らしかった音符

オッドアイ猫(シロ)さん「そうだったんだ…あの頃、

黒猫(クロ)さんが会う度に…その…したがって

大変だったよあせるあせる

黒猫(クロ)「おおっと!はてなマーク…いやいやいや、

きちんと自重してたじゃない。毎回じゃなくて、

2回に1回しか誘わなかったよあせる

オッドアイ猫(シロ)さん「あの時は多く感じたのあせる

黒猫(クロ)「だってしょうがないじゃない。

オッドアイ猫(シロ)さんが可愛すぎるせいです~」

オッドアイ猫(シロ)さん「あせるあせるあせる

再びオッドアイ猫(シロ)さん、ハグしながら、顔を

黒猫(クロ)に埋めて照れます。超可愛いですドキドキ

黒猫(クロ)「もっと色んなセ○クスをしたいと思うんだよね~」

オッドアイ猫(シロ)さん「まだあるの!はてなマーク黒猫(クロ)さん、大分色々とやっている気がするんだけどあせるあせる

黒猫(クロ)「いやいや、まだ色々あるよ。

今回みたいに時短ポリネ○アンもやってみたかった

事の一つだし、例えば旅行にいって、客室露天風呂で…とか…昔断られたから、おとなしく一緒に

入浴しただけで夢がかなっていないんだよね」

オッドアイ猫(シロ)さん「あれはそうだけど…あせるあせる

黒猫(クロ)「また色々と相談していくからよろしくね!

オッドアイ猫(シロ)さん「あせるあせる

黒猫(クロ)「すべてはそうさせたいと思わせる

オッドアイ猫(シロ)さんの可愛さが原因だからあきらめて」

オッドアイ猫(シロ)さん「あせるあせるあせる

唇

黒猫(クロ)「色々な衣装着てもらっているけど、

これはもう性 癖だから直らないと思って付き合ってね音符他にこれ着たいとかない?」

オッドアイ猫(シロ)さん「無いよあせるあせる

黒猫(クロ)「何か気に入ったのがあるといいんだけどな~」

黒猫(クロ)「テニスウェアとかどうだった?」

オッドアイ猫(シロ)さん「特に覚えていないということは問題

ないんじゃないかな」

 

黒猫(クロ)「OLさんは?」

オッドアイ猫(シロ)さん「大丈夫あせるあせる

黒猫(クロ)「黒猫ちゃんは?」

オッドアイ猫(シロ)さん「まあ、大丈夫あせるあせる

黒猫(クロ)「バニーちゃんは?」

オッドアイ猫(シロ)さん「んっ!…た、たまにならあせるあせる

黒猫(クロ)「セーラー服やブレザーは?」

オッドアイ猫(シロ)さん「大丈夫あせるあせる

 

黒猫(クロ)「体操服は?」

オッドアイ猫(シロ)さん「あ、あれは駄目!

黒猫(クロ)「あ、あれはてなマークあせる駄目なのはてなマーク

オッドアイ猫(シロ)さん「あれは現役時代から嫌だったから、アレは嫌だ…あせるあせる

黒猫(クロ)「あ、そうなんだ…あせるあせる逆に言えば、

それ以外NGはある?」

オッドアイ猫(シロ)さん「……ん~特にはあせるあせる

 

黒猫(クロ)「じゃあ、それ以外はOKね!

過去に聞いたときは、ベビードールはOK

コスプレ系はあんまり…ということだったけど、

気にならないということであれば、普通に

コスプレ系もお願いしていくね。準備したやつは

着てね~ラブ

オッドアイ猫(シロ)さん「……ん~うんあせるあせる

唇

 

黒猫(クロ)「じゃあ、体操服は処分だね…

ちなみに~処分する前に、最後に着てもらうことは

…できるはてなマーク

オッドアイ猫(シロ)さん「……ん~うんあせるあせるけど、着るだけだよ。写真は駄目!

黒猫(クロ)「あ…写真…だめ?」

オッドアイ猫(シロ)さん「駄目!

黒猫(クロ)「そ、そっかあせるあせる…了解です」

等と、会話して、唇してというのを繰り返して

いました。

 

あの時そう思っていた等聞けなかった会話ができて

それはそれで有意義な時間でした。

 

そして、体操服は今後NGと確定しましたが、

遠慮気味でお願いしていたその他衣装がOK

になったので、個人的には得たものの方が

多い、有意義な時間となりました。

 

そもそも、一糸まとわぬ状況で布団にはいり、

ハグしたり、唇したりしているので、

セクシャルな聞きにくい話題も話しやすく、

それはそれで良い時間を過ごすことができました。

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたま熊しっぽ熊あたま