黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

長女のうさぎクッキー(ぴょん)と長男のくまクッキー(くま)も

含めて仲良し家族です。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生(性)活にちょっとしたスパイス。

大切ですね

 

ここ1年ほどの間に愛するオッドアイ猫(シロ)さんとの間で

復活した(正確には復活させた)ラブホデート。

 

第4回が開催されましたキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま 過去はこちら 黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

ラブホデート計画

     

 

第一回

         

 

第二回

         

   

 

第三回

         

  

外伝

   

 

誕生日プレゼントのエッチなチケットの

流れ

      

 

第四回(今回)

…今後リンクを作成予定

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

【前回の話】

部屋に到着して、一緒にお風呂

オッドアイ猫(シロ)さんには今日はお誕生日

チケットもつかってeroくいくと伝えた

黒猫(クロ)。今回は攻めます!

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

お風呂に入る前に

 

 

オッドアイ猫(シロ)さん「今回はなんでも着てあげるって

約束だったからいいけど…

コレは二度と着ない…

と真っ赤な顔で言われてしまっていた

禁断の衣装

なのですガーンガーン

 

何故ここで勝負にでたのか!

1. 干支が卯年だから

2023年の干支はうさぎ!

輝かしい2023年スタートのラブホデート。

 

愛する女性のうさぎさん姿でスタートダッシュを

決めたいじゃないですかウインク

 

2. ひょっとして時間が経ったからOKじゃ

ないかと思ったから

 

二度と着ないと言われてから10年以上。

それまでの間は、着て欲しいとも言わずずっと

希望の灯だけは消さずに温めていました。

 

が、さすがにこれだけ時間が経てば言ったこと

忘れているんじゃ無いかな~

なんて思ったのです。

 

が、年明け前にジャブを打ってみたら

こんなこと言われました。

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま回想シーン黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

オッドアイ猫(シロ)さんの衣装による抵抗感の違い~

気にならない ⇒ 抵抗感強

ベビードール ⇒ コスプレ(黒猫等) ⇒ 私服系

とのことでした。

 

黒猫(クロ)「そうなんだ。黒猫さんへの変身が

ほどほどしか気にならないなら、ウサギさん

(バニーガール)もいけるんだ音符

来年の干支もウサギだし、バニーさん衣装

揃えちゃおうかな~音符昔見たオッドアイ猫(シロ)さんの

セクシーバニーガール姿が忘れられないラブ

オッドアイ猫(シロ)さん「えっと…あせる黒猫ちゃんは

いかにもって感じのコスプレだから気にならない

けど、バニーガールだけは抵抗あるの…」

黒猫(クロ)「(心の声 !!はぅあ!?がっくし…)」

黒猫(クロ)「あせるあせる バ…バニーさんは抵抗強いの?」

オッドアイ猫(シロ)さん「うん…あせるあせる

黒猫(クロ)「あせるあせる そっか…」

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま回想終了黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

うーん…けっこうな賭けですよねあせるあせる

 

3. 干支が卯年なのでポケモンでも

エースバーンレイドが実装されたから

 

 

過去に投稿したポケモンのゲームで

うさぎ年だからと特別に復活した

最強のエースバーン


ポケモン剣盾の初期御三家にいた

「ヒバニー」

その最終進化形のエースバーン。

 

実装されて、長女のうさぎクッキー(ぴょん)は大喜び。

 

うさぎ年だからね~という会話を

オッドアイ猫(シロ)さんとしていた時に、

バニーガール姿が見たい!という

眠らせていた夢、希望、野望が

封印をといてでてきたのです!

 

4. 見たいから!

 

えぇ、これが全ての本音ですあせるあせる


愛する女性のバニーガール姿…

普通は絶対に見られない姿。

久しぶりに見たいじゃないですか…てへぺろ

 

 

 

【撮影チケット】

4. コスプレ衣装撮影会実施券(ポーズ、セクシー込) 4点

の使用をどちらの衣装であろうと宣言!

 

可愛いバニーガールさん、または黒猫ちゃんを着た

めちゃくちゃ可愛いオッドアイ猫(シロ)さんの写真。

そして、セクシーな写真もちょっと撮ってしまおう!という狙いです。

…eroまでは行きませんよニヤリ

…撮ってみたいですが流石に…ガーン

 

さあここで問題です!

 

オッドアイ猫(シロ)さんは、バニーガールの衣装を着てくれたでしょうか?

黒猫ちゃん衣装になったのでしょうか

 

答えはコメントでいただけると、黒猫(クロ)は喜びます。

 

・・・当然答えは!!

続きます。

 

アメンバー申請について

スパム防止の為に登録制にしているだけで、基本

申請いただければ、ほぼ無条件に承認しています。

⇒啓発系や営業系アカウントは却下しますが、そもそも

そういうアカウントからの申請はこないでしょうねてへぺろ

 

あとからスパム等あった場合、告知無しで登録

解除させていただく可能性がありますが、

今のところ、問題無で承認しております。

 

普段黒猫(クロ)が訪問していいね!や

コメントしている方は余裕で承認しますので、

お気軽に申請していただければと。

 

初めましてのはコメントやメッセージを

いただけると黒猫(クロ)が喜びますが、

もちろん無言申請でも別に問題ないです。

 

なんでこんなことを書くのか!

それは答えが・・・アメンバー記事になるからです~