黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

愛するオッドアイ猫(シロ)さんに

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、今日も可愛いね。

愛してるよ」

と伝えて、

オッドアイ猫(シロ)さん「私も・・・大好きラブラブ

と嬉しい言葉を聞くことができた黒猫(クロ)

 

ルンルン気分で一日の仕事を終え、

子供達も寝かしつけ、夫婦の時間。

 

そろそろ寝る前のいつものご挨拶の時間に

なりました。

 

ゆっくりハグをして、キスを2回。

普段はここまでですが、朝の幸せ気分が

あった黒猫(クロ)。

 

再度、オッドアイ猫(シロ)さんをハグします。

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、大好き!」

と再び囁き、ぎゅっとハグを強めます。

すると再び

オッドアイ猫(シロ)さん「私も・・・大好きラブラブ

と嬉しい言葉をもらえました。

 

たまらず

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、明日の朝、どう?」

と、お誘いを入れてみる黒猫(クロ)。

数秒の間にドキドキしていると、

オッドアイ猫(シロ)さん「うん・・・いいよラブラブ

っと嬉しいお返事をいただきました。

黒猫(クロ)「やった!」

といいつつ、再びキス。

 

幸せな気分で眠りにつきました。