黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

いつも、沢山の方が書かれているブログを

拝見させていただいております。

 

特に更新を楽しみにさせていただいている

あるブロ友さんのブログにて、


夫さんが何度も奥様をみて、

「大好きラブラブ」と言ってくれてニコニコキューン 

という記事がありました。

 

普段から、愛するオッドアイ猫(シロ)さんには

伝えていましたが、ここ2日ほどはなんと

言っていなかったことに気がついた黒猫(クロ)。

 

読ませていただいた記事にコメントをして

すぐに、オッドアイ猫(シロ)さんを探しに行きました。

…在宅勤務開始前で家にいたのが幸い

 

早速、オッドアイ猫(シロ)さんを抱きしめる黒猫(クロ)。

すかさず耳元で

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、今日も可愛いね。

愛してるよ」

と囁いてみます。

 

さて、反応はと、ハグをといてみると、

顔を赤くして、伏し目がちになっている

愛しいオッドアイ猫(シロ)さんの姿。

 

ああああ!可愛い!

 

あまりの可愛さに、オッドアイ猫(シロ)さんを

再び抱きしめる黒猫(クロ)。

追い打ちで

 

黒猫(クロ)「オッドアイ猫(シロ)さん、可愛い。大好き

と言ってみます。

すると・・・

オッドアイ猫(シロ)さん「私も・・・大好きラブラブ

と嬉しい言葉を聞くことができましたニコニコキューン

 

とっても、とっても幸せな気分になりました。

 

やっぱり、言葉にだして気持ちを

伝えるのは大切ですよね!

 

オッドアイ猫(シロ)さん、大好きです!!