黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく

過ごしています。

 

以前、紹介した記事

「あせとせっけん」のドラマ

 

非常に珍しいと思う「匂いフェチ」漫画でが

ドラマ化されたということで、原作を読んでいた

為、見てみました(1話は見逃して、2話ですが…)

 

 

ちなみに、Gyaoでも閲覧かのうなようですが、

MBS動画イズム

Tver

で閲覧可能のようです。

 

第7話を現在放送中ですが、そこで、ヒロインの

ベビードール&ガーターソックス姿が。

 

同棲1周年記念のお祝いに、会社の同僚から

プレゼントされたものを、二人であけてみたら、

中から真っ赤なベビードール&ガーターソックスが。

 

焦るヒロインが「何かの間違いですかね?」

と慌ててしまおうとしているのに、

男性主人公がヒロインに抱きつき、

「その下着着て欲しいです」

とお願い。

 

着てみたヒロインと男性主人公が…

という流れになっていました。
 

Gyaoの7話であれば、カウンター 20:30 くらいから

そのシーンです。

 

やっぱり、そういう刺激もたまにはありなのかなと

思った黒猫(クロ)でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍で全部見たときに気がついたのですが、

本編完結後だと思いますが、作者さんが同人として

「こどもつくる本」という本編のアフターの本を出されています。

タイトル通り、ただ子供を作るというだけの本なのですが、

当然、普通の商業誌ではないので、さらにもう少しエロイです。

<以下追記>

⇒商業誌本編では一切解禁されていなかったヒロインの

おっぱい先端 さくらんぼ 丸出し、脇 舐 め演出を入れるという

作者さんが封印していたものを同人の為解禁したようです。

 

本編以外で主人公の二人が観られるのも

楽しい感じでした。

原作は全11巻+「こどもつくる本」です。