黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生(性)活にちょっとしたスパイス。大切ですね

夫婦生(性)活におけるマンネリ防止策の一つとして

個人的に有効だったのが、着衣セックス(コスプレセックス)

でした。

 

ここでは、各コスプレ衣装についてある男性目線での

意見を書いてみます。

メイド服

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド服はフリフリしていて可愛らしく、

女の子らしさ、女性らしさを引き出してくれる

衣装でもあります。

 

ご自身の可愛さをもっと知ってほしい人には、

メイド服でのコスプレセックスはおすすめです。

メイド服は、ワンピース+エプロン+特徴的なヘッドドレス

の組み合わせが特徴ですかね。

⇒ニーハイや網タイツも入るのか!?

 

メイド喫茶という商売が成り立っているのは、

「お帰りなさいませ、ご主人様」

と言われて、悪い気がしない男性が多いから

でしょうか。

 

男性の征服欲を満たしてくれる衣装がメイド服。

朝起きるときに、

バナナを舐め舐めして起こしてくれるメイドさん

バナナをおっ ぱいではさんで起こしてくれるメイドさん

・キッチンでお料理をしているメイドさんにちょっかいを出しても、優しく受け入れてそのまま…

なメイドさん

・やたらめったら、色々なシチュエーションでバナナ

舐めるメイドさん

・全身リップでご奉仕してくれるメイドさん

 

等、AV業界でも色々なメイドさんシチュエーションが

描かれています。

 

多分キーワードは、

「征服欲」

「ご奉仕」

が好きな人がメイドさんを好むのかなと。

それだけ男性の夢、浪漫が詰まっているのがメイド服!

 

メイド服は下がスカートになっているため、

着たままの夫婦生(性)活も可能。

メイド服を着る場合は、せっかくなので脱がさずに

プレイしてみてはいかがでしょうか。

 

黒猫(クロ)がオッドアイ猫(シロ)さんに着てもらったのは

 

こんな感じの奴ですが、胸元がVの字になっていて、

平常時で、おっ ぱいの谷間が見えるやつ。

 

定番メイドコスの

メイドドレス、カチューシャ、Tバッグ、網タイツの4点セット。

 

平常時に見える谷間がとってもエロく、結構気に入っています。

白いフリルが女性らしさを引き立ててくれますし、

普段清楚なオッドアイ猫(シロ)さんが、絶対着ない網タイツを

夫婦生活のためだけに着用してくれるのは、VIP

待遇みたいで萌えます。

 

シースルーなので、セクシーさを強調するのと共に、

女性らしいラインを引き立ててくれる服です。

 

一通り、色々楽しみましたが、やはり、メイドさんに

なったオッドアイ猫(シロ)さんにお願いして楽しめたのは

黒猫(クロ)とバナナが立っている状態で、ひざまずいてF

してもらったのは、ちょっと征服欲を満たされる

感じで、なるほど、こういうのにはまるんだなと

ちょっと思いました。

 

また、夫婦生活終了後、正で終了したので、仰向けな

状態のオッドアイ猫(シロ)さんをゆっくり愛でたのは印象が

強いです。

 

当然、おっ ぱいはまるだし。おっ ぱいの下から、

腰辺りまでは乱れたメイド服着用。足には網タイツ。

Tバッグは、片足の太ももに装着した状態で、

M 字 開 脚 をしてもらい、

を指で全開に広げてすべてを

ゆっくり眺めたのは、いまでも脳裏に焼き付いている

素晴らしい景色の一つ。

 

脳内の勝手なシチュエーションで、

自分専用のメイドさんに、朝のご奉仕をしてもらった後

感が、なんか楽しめました。

 

メイド服も、萌えますよ