黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。

恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

夫婦生活にちょっとしたスパイス。大切ですね

 

~~~~前回の最後~

奥様没交渉組が口を揃えて言うのは

セッ クスの相手は毎回違う方が良い。

との事でした。

~~~~~~~~~

 

奥様没交渉組が言うことが、考えが

行動が理解不可能な黒猫(クロ)と

愛妻家のもう1名。

 

大前提として、自分が選び、相手からも

選んでもらえた最愛の女性との

セッ クスを追求するのが良い

というのが愛妻家組の意見です。

 

・・・すいません、この時点で皆

酔っ払っていました…えーん

 

毎回深く追求は時間、体調、

メンタルその他諸々の事情で

できてはいないですが、

愛する女性にもっともっと

とんでもなく最高の快感を

味わってもらいたい。

そして、その快感を与えるのは

自身でありたいではないですか。

 

・・・その高みには全く届いていないのが

残念なのですが、志は捨てておらず

また、試行錯誤は10年以上継続しています。

 

愛する女性と繰り返し試行錯誤する楽しみ、

深さが必要!と主張する愛妻家組。

 

・・・まあ、酔っ払いの戯れ言なので、

結論はでないのですがガーン

 

改めて思ったのは、オッドアイ猫(シロ)さんだから

そうしたいと思えるなと。

・・・はやく帰って愛するオッドアイ猫(シロ)さんに

会いたいなと飲み屋の席でなった

黒猫(クロ)でした。

 

10年以上、オッドアイ猫(シロ)さんと夫婦生(性)活を

続けてきて、感じる場所が変わってきたり、

反応が変わってきたりして、さらなる変化を

起こすべく、さらに感じてもらうべく試行錯誤が

続いている現在、(致命的に黒猫(クロ)が

下手くそなので無ければ)一人の女性相手で

すら、全く極められていないのに、一見さん

相手ばかりで、果たしてどこに深みというか

良さがあるのでしょうか・・・わかりません。

 

初めてというスパイスのみでしょう。

個人的には、なんか浅いな~と

思ってしまいます

(あくまで個人的意見です)

 

どちらが正しい、正しくないは、答えが

でないのかもしれませんが、

まだまだ実験、試行錯誤をして

オッドアイ猫(シロ)さんに、最高の快感を

味わって欲しいなと切に願う

黒猫(クロ)なのでした。

 

そんなこんなで、さらなる快感を目指して

今朝、オッドアイ猫(シロ)さんに

前回、久しぶりにラブホへいった際に

お願いをした、次回ラブホをそろそろ…

という相談をしてみた黒猫(クロ)

 

子供の春休み、短縮授業、女性の

月次イベント等で日程調整がごちゃごちゃ

しそうですが、調整すればいけそうな感じを

確認!

テンションが上がっています。

 

そのご褒美を楽しみに、日程調整、

仕事調整を頑張ります!