黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

男の浪漫はいくつもありますが、

なかなか出来ない、そしてさすがに言い出せない

浪漫もありますよね。

 

オッドアイ猫(シロ)さんとの夫婦円満、楽しい夫婦生活の維持、向上を目指して

色々と考え、検索をしていたある日の事です。

 

過去に

浪漫⑨おっぱいに塗るもの

浪漫⑨-2 続 おっぱいに塗るもの(映画「タンポポ」)

で書きましたが、おっぱいに何かを塗って舐められる、食べられるのは

どうかという事を考えました。

 

残念ながら、まだ、生クリーム等の提案は、タイミングがあわず

できていないのですが、そういえば、過去に試してみたものが

あったので、ご紹介を兼ねて。

 

食べられるローション ラブシロップ です

これは、読んで字のごとく、舐めても舐めても、甘くて美味しいのですが、

ローションで夫婦生活向上にも役立つという優れものです。

 

体に塗って、垂らして、食べられる、「食品原料」でできたローションですので、

おっぱいに塗って良し、舐めてよし。

 

人によって、舐めるのが苦手だなという方は、きのこ栗に塗れば、

お相手に塗ってもらえばラブラブできる+ニオイや味も気にならず、

スイーツ感覚で楽しく気持ちよく感じあえます。

 

舐めて欲しいけど、言うのが恥ずかしいかたは、これをうまく使えば

言ってみる、お願いをするきっかけになるかもしれませんよ。

 

これを使ってマッサージをしていけば、セックスレスの解消にも

一役かうのではと思ってしまいます。

 

実際に、オッドアイ猫(シロ)さんに使ってみましたが、確かに

ローションとして滑りは良くなります。粘度については

好みがあるでしょうから、人ぞれぞれでしょうが、何も使わない状態より

明らかにヌルヌルして、触ったり舐めたりするのが楽しくなります。

Loveマッサージな感じで、楽しいです。

 

オッドアイ猫(シロ)さんのおっぱい周囲に、ラブシロップを垂らして、おっぱい全体を

ゆっくりと揉みます。

ローション効果で、滑りやすいので、下手な力を入れなくても

ヌルヌルと全体を撫でたり揉んだりすることができます。

 

先端のさくらんぼも、盛り上がっている所をさわさわしたり、つまんでみたり

ひねってみたり、さくらんぼの突起周辺をさすってみたりしやすいです。

オッドアイ猫(シロ)さんの声がたまらなく、気分を盛り上げてくれます。

 

さくらんぼにも、おっぱいにも、ラブシロップが沢山ついてるので、舐めてみます。

甘い!そして美味しい! ちょっとナッツの風味がする美味しいローションです。

甘くて美味しいので、いつもより多めに舐めまくってしまいます。

 

黒猫(クロ)は、舐めるのが全く苦にならないので、(むしろ大好き)これがなくても

栗も含めて舐めまくっていますが、たまにはこういう味付きも楽しめます。

 

また、たまに舐めてもらう時も、においが大丈夫かなと

気になりますが、これがあればお願いしやすくなります。

 

普通のローションって、塗って遊ぶのは楽しいですが、舐めると

苦いのが基本ですよね。

それとは比べものにならないくらい美味しいです。

 

注意としては、色がついてしまうので、バスタオルなどを

下に敷くとよいかと。

 

以前書いた、ローション風呂ができる「トロケアウ」とのセットもありますので、

クリスマスや年末年始の夫婦生活のスパイスに使われても

たのしいかもしれませんね。