黒猫(クロ)です。

妻のオッドアイ猫(シロ)さんと仲良し夫婦で楽しく過ごしています。

 

40代夫婦の赤裸々な性事情を綴ります。恥ずかしい表現があります。
申し訳ないですが苦手な方はご遠慮ください

男性であれば、誰もが一つは持っているのではあろうかという「フェチ」

二大派閥は、「胸派」と「腰派」にわかれ、

あなたはどっち?という会話もあれば

そこから派生して、腰派は、「尻派」と「足派」の連合軍では?

といった話が出てくることもあるそうです。

細かく分けると、胸派、足派、尻派、くびれ派、髪派、

うなじ派、匂い派等に分けられることもあるそうな。びっくり

 

有るとき、オッドアイ猫(シロ)さんに言われたのが、

オッドアイ猫(シロ)「黒猫(クロ)さんって、胸派だよね」

という言葉

 

えぇ、大好きですか何か?

 

改めて、自分が何派なのか整理してみました。

胸・・・オッドアイ猫(シロ)さんは、出会った時から、とても丁寧な

所作で綺麗なお辞儀をする女性です。

結婚する前、デートしている時に夏の薄着の時に、

丁寧なお辞儀をしてくれると、胸元から綺麗な二つの山が。

 

その憧れていた胸は、夫婦生活で思う存分堪能

させてもらっています。揉むもよし、舐めるもよし、挟むもよし。

えぇ、大好きです。

 

足・・・結婚前、オッドアイ猫(シロ)さんと車でデートしている時、

車に乗り降りする際、黒猫(クロ)は助手席のドアを開けて

オッドアイ猫(シロ)さんが座ったら、ドアを閉めていました。

 

その際に、ごく希にスカートが多少めくり上がって

しまい、とっても綺麗な足が見えてしまうことが

ありました。

 

後にも先にも、足で興奮したのは、オッドアイ猫(シロ)さんの

足だけです。

とっても気持ちよい餅肌のオッドアイ猫(シロ)さん。

撫でるだけでもとっても気持ちよいです。

 

お尻・・・これはもう、夫婦生活中に、堪能しています。

後ろからの時には、くびれとともに、素晴らしい景色です。

 

くびれ・・・オッドアイ猫(シロ)さんと南の島へ旅行にいった時、

白いビキニを黒猫(クロ)のリクエストに応じて着てくれた

オッドアイ猫(シロ)さんに見惚れている時、くびれも

素晴らしいなと思いました。

オッドアイ猫(シロ)さんのくびれは大好きです

 

髪・・・とっても綺麗なオッドアイ猫(シロ)さんの髪。

日本人女性といえばこれでしょという長い黒髪がたまりません。

清楚な感じが最高!ずっと撫でていたくなります。素敵です

 

唇・・・毎日キスするたびに嬉しくなります。大好きです。

 

うなじ・・・浴衣デートをした時に、オッドアイ猫(シロ)さんの

うなじにときめきました。

うなじに反応したのはオッドアイ猫(シロ)さんだけです。

 

匂い・・・ハグした時に、ふんわり香る匂い。

シャンプーやリンス、柔軟剤の匂いではないオッドアイ猫(シロ)さんの香り。

とっても安らぐやわらかな匂いで、ずっとかいでいたくなります。

 

匂いって、本能的なものかと。一説では、一番自分と

遠い匂いの人が良い相性だとか。

そういう意味では、ものすごく好みの匂いなので、

きっとオッドアイ猫(シロ)さんとは最高の相性なんだと思います。

 

整理してみると、オッドアイ猫(シロ)さんのであれば全部好き!

・・・結論! オッドアイ猫(シロ)さん派胸属といったん認識しました。

 

オッドアイ猫(シロ)さん、大好きだよ!