あの夕暮れの紙芝居 VOL.5 | DIVERS RADIO 3.3FM -REHABILITATION-

あの夕暮れの紙芝居 VOL.5

すべての人間にはなぁおじょうちゃん!!





アンカー(錨)ってものがある





おいらは





こう思うんだよ、、、、









そうだなぁ、、、、







例えばおじょうちゃんにとっちゃ





『おかあちゃん』ってとこかなぁ、、、、







自分て名前のお船と



世の中って名前の海を繋ぎとめてるもんさ、、、、、、









そのアンカーってやつが





恋人のやつもいれば

友達なやつもいる



趣味だってやつもいりゃ

仕事のやつもいる



金な奴もいりゃ



地位のやつもいる





酒だってやつもいれば





ヘンテコな薬だってやつもいる





神様だって人もいりゃ



プロ野球のチームだっってやつもいるんだ







でも   あるだけマシなんだぜ !!!







なーーーんも  ねーやつは





どっかに流されて見えなくなっちまった







おじょうちゃんも







将来





おかーちゃんじゃなくて





新しいアンカーを見つけなければなんねぇんだぞ、、、、

























そう











自分の居場所を知るために







難しいこといっちまったな、、、、、

























いつか









その時がくんだ、、、、













おじょうちゃんにもな、、、、、











おじちゃんか?







おじちゃんにとってのアンカーねぇ









そいつはなぁ、、、、






おまえさんかな、、、、



いや  いや   なんでもねぇ、、、



こいつかな!