ショップリストドットコムSHOPLIST.com by CROOZ ってサイト | オルチャン韓国:海外ブランドランキング 買って得した買い物

オルチャン韓国:海外ブランドランキング 買って得した買い物

オルチャン韓国や台湾やヨーロッパで購入したアパレル、美容、サプリ、日用品、まぁドンキみたいな商品、得した買い物ご紹介日本のWEBでも購入できるが比較しご紹介していきたいです。っていうのも韓国や中国、ヨーロッパに良く行くSPA好きなOLで~す!

前回購入しておいたショップリストドットコムでの洋服は結構ありでした。

って言うのもここのサイトはブログやホームページに記載してアクセスを上手く集めています。

ギャルスター、夢展望、コウベレタス
共に入っていてたまにイベントしてるので
ポイントも溜まりやすいです。

下記サイト↙︎



ブログサイトは今時のモデルやギャル系だけでなくナチュラルもありで迷ってしまいますね。


アイテム数を考えても、特選したSHOPなので、ほぼ間違い無しかな?


んー褒めすぎかな❓ビックリマーク


一言言うなら、もう少しシンプルにして欲しいかなって感じです。

ゴチャゴチャしてるイメージはあると思います。

スマホは特にね(;^ω^A

実店舗オープンもして今イケイケの上場企業のサイトなのですよー(≧▽≦)

8月2日(土)
みにゃとっちさん来店

8月2日(土)
越川真美さん来店
8月9日(土)
りなぽよさん来店
8月9日(土)
まにゃさん来店
8月16日(土)
あきぽよさん来店
8月16日(土)
えりちょすさん来店
8月24日(日)
矢野安奈さん来店
8月24日(日)
池田美優さん来店
8月30日(土)
てんちむさん来店   懐かしい
8月30日(土)
松本なつ子さん来店

すごーいですよねー私も行こう!!


話変わりますがドンッ

今日はトランスフォーマー

やってましたね。

私はかなり好き好きなので、臭い恋と青春、欧米の強引差、大変気に入ってます。


{D7EFF2F5-75F0-482F-AA0A-8B4AE0694F07:01}



おしまい


{E6B9E170-BAC3-4DB8-811C-ECEBF57817D2:01}