骨髄バンクのコーディネーターさんからお電話。調整医師のご都合つくのが、ちょうど2週間後の同じ日とのことで、その日はいかがですかとのお話でした。

前回の電話で伝えた希望時期の中の日でしたので、その日でとお願いしました。午前か午後かは、今ならまだどちらでも大丈夫そうとのことで、可能であれば午前中でと伝えます。

2時間ほど後、再びコーディネーターさんからお電話があり、調整医師のご都合は午前中で大丈夫だそうですが、立ち合い人となる弁護士のご都合確認がまだ取れていないとのこと。

指定の日に都合がつく弁護士に依頼するので、おそらく問題ないですが、どうしても都合がつかない場合のみ再度相談させてください、とのことでこの日は終わりました。