【ついてる‼️】 | 発達障害の息子とフィフオバーかーちゃんの徒然日記

発達障害の息子とフィフオバーかーちゃんの徒然日記

初めまして。
発達障害のある息子を持つオーバーフィフ主婦です。
現在、息子は自宅警備員中(≧∀≦)
日常のあれこれをブログに気ままに徒然日記として綴っていきたいと思います♪

今週末にいつもの友達の所に泊まりがけで行く予定の息子。

新幹線移動のため切符購入しに『みどりの窓口』へ息子と一緒に行った🚗

駅構内に入り、改札口前を通りがかったとき、何やら話している小グループに目が行った👀

あれ⁉️ 何か見た事あるびっくりびっくりびっくり

もしや⁉️もしや⁉️

二度見する爆笑爆笑爆笑

その目の先には…


人気ロックバンド『Novelbright(ノーベルブライト)』のメンバーラブラブラブ




ミーハーおばちゃんテンション爆上がり飛び出すハートキューン🤣🤣🤣

息子に『Novelbright (ノーベルブライト)居るで〜🎶』って伝えたけど『あっそ‼️』とスタスタ歩き『みどりの窓口』へ💦

Novelbright(ノーベルブライト)が気になりながら、息子について行ったけど…

やっぱ気になる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私だけ引き返して、さっきの改札口前に行ったけど…

既に改札通って乗車ホームに向かう後ろ姿を拝みました😢


50数年生きてきて、偶然見かけた初の芸能人ですラブラブラブ

しかも『Novelbright(ノーベルブライト)』のメンバー(特に私の推しメン)を見ることができるなんてラブラブラブ


本当についてる💖💖💖