【気遣い】 | 発達障害の息子とフィフオバーかーちゃんの徒然日記

発達障害の息子とフィフオバーかーちゃんの徒然日記

初めまして。
発達障害のある息子を持つオーバーフィフ主婦です。
現在、息子は自宅警備員中(≧∀≦)
日常のあれこれをブログに気ままに徒然日記として綴っていきたいと思います♪

色々と用事があって家を空ける時間が多かった今週。


パート勤務の私。

普段の家事も私。

旦那は洗濯物の取り込みやゴミ出しを時々手伝ってくれるけど、調理などはしない💦

調理しなくても洗い物等の後片付けぐらい手伝ってくれると助かるんだけどな…

などタラレバタラレバえー


が、この間 朝に使った食器を洗わずに流しに置いたまま家を出て夕方帰宅すると…

なんと食器が洗ってあるびっくりびっくりびっくり

ひと足先に帰宅していた旦那に『食器洗ってくれたん⁉️』と尋ねたら

旦那=『うん、そうやで‼️』って

願いは叶うラブラブラブ

この機会を逃してはならないので即座に

旦那に『ありがとう🎶』って感謝の言葉を述べました爆笑爆笑爆笑


☝️☝️☝️ この日は満月🌕(5月の満月=フラワームーン)夢は叶うよ💖