【久しぶりに…】 | 発達凸凹息子とフィフオバーかーちゃんの徒然日記

発達凸凹息子とフィフオバーかーちゃんの徒然日記

初めまして。
発達障害のある息子を持つオーバーフィフ主婦です。
現在、息子は自宅警備員中(≧∀≦)
日常のあれこれをブログに気ままに徒然日記として綴っていきたいと思います♪

今日、息子の福祉サービス利用申請の為に久しぶりに市の障害福祉課に行ってきました。

就労移行支援事業所の担当者さんに聞いていた障害福祉課の担当者さんを訪ねて行ったのですが

部署移動されてました💦

☝️☝️☝️お役所には部署移動つきものですよねえーん

折角、担当してもらってもすぐに移動となると人間不信な息子には酷だなショボーン

で、今回は一応申請受理していただけたけど『また担当者が決まれば連絡させていただきますね』って窓口の職員さんが言ってたけど…前の担当者さん優しそうだったな笑い泣き


市役所を後にするとき思わず息子に『○◯さん(部署移動した人)良さそうな人やったのになぁ〜』って話すと

息子=『しゃ〜ない、しゃ〜ない(仕方ない、仕方ない)』とな爆笑

息子の方がよっぽど切り替えが早い‼️


良い担当者さんに巡り合い、良い方向に進んでいきますように飛び出すハート


空を見上げれば雲ひとつない青空🟦



願いは叶う🤲

全ては上手くいくよ✨


☝️☝️☝️

久しぶりに息子とマッタリタイム☕️