GW中に富士山を見に行ってきました。


どこがいいかなぁと考えてましたが、確かおみっつぁんさんのブログで数年前だけど芝桜が綺麗な場所を見たのを覚えてて、ここにしました。











富士本栖湖リゾートの富士芝桜まつりです🌸


ここは富士山とピンクの景色がとても素晴らしくて、妻も喜んでました😄




次は白糸の滝です。











滝は妻の要望ですね。


そしてちょこっと富士山本宮浅間大社にも行ってきました。



ホテルにチェックインして、歩いて近くの居酒屋で夜ご飯。











久しぶりに家族3人全員お酒で乾杯🍻


でも自分はやはり1杯でお酒はストップ。


本当に弱くなりました😅