期待の超新星 | picture of player

期待の超新星

FC東京VS大宮の試合をテレビ観戦したんですが、まあひでえ試合だなあと思ったんだけれども、とりあえず大宮期待の新外人であるエニウトンに注目して見ていました。
まあ、まだフィットしてないのか、元々こんなもんなのか、そもそもボールがあんまりこないっつーのもあって、パッとしない感じなんですよね。
でも、僕はこいつがJリーグの勢力図を揺るがすほどの存在であると確信しました。


見よ、このハゲっぷり。

enilton

あ、勢力図ってのは坪井・深谷を頂点とするハゲ勢力図のことね。
それ以降、エニウトンがどれくらい禿げているのかばかり気になって、試合はそっちのけ。
このハゲ界への黒船来襲に、坪井・深谷はどうやって立ち向かうのか!
さらに最近めっきり存在感を示し始めたトゥーリオの逆襲は!?
注目の対浦和戦は5/6!!
そしてなんと深谷率いる大分とは今週末3/17に対戦!!
ハゲ界の頂上決戦から目が離せない!!晴れてたらまともに見れないけど!!

いずれ、プレーでも光ってくれることを祈っています。