対談のお知らせ:Jリーグプレビュウ2007! | picture of player

対談のお知らせ:Jリーグプレビュウ2007!

さて、長いこと放置してきたわけですが、来シーズンに向けてぼちぼち始動する頃になりました。


そして、picture of playerと言えば対談。(過去の対談はこちら
盆暮れ正月も対談、冠婚葬祭も対談、週に3日は対談定食と、もう対談サイトと言っても過言じゃないくらいなのですが、やっぱりシーズンも対談で幕を開けたほうがいいかな、と思います。
というわけで、対談企画第3弾、題して「Jリーグ2007地獄プレビュウ!~旅行は行く前が一番楽しい~」を行いたいと思います。


面子なのですが、今回も参加していただくのは、スラント の石塚さんと、眞鍋カヲリを夢見て の酩酊さんです。オフシーズンということで、全員がっつり更新してないわけですが、これを機にみんなで頑張っていこうと思います。


内容としては、シーズン前の独断と偏見に基づく優勝&降格予想。さらに、流出&流入選手及び予想フォーメーションから各チームをぐだぐだ語っていきます。そして、余裕があれば「早野タイム」を設けることもやぶさかではありません。早野タイムの内容は今から考えます。


前回は緊急参加ゼロでしたが、今回も募集します。
「うちのチームがJ1にいなくなってしまったんですが」「3トップってw」「どうやって希望を持ったらいいって言うんですか」「お古の外人しか来ないんです」「あとはピルロとアンリがくれば完璧」「開幕前に靭帯断裂ってwwうはwwオワタ\(^o^)/」「違うほうの鈴木が欲しかった」という方は是非参加ください。もちろんスポット参加でも構いません。


また、今回もメッセージ募集します。
前回は「ヴェルディについて何かないですか?」というメッセージをいただいた際には、「ラモス続投の時点で何も言えることはない」という石塚さんの男らしい発言を引き出すことができました。今回もそういう化学融合を期待してます。
「おまえらクソ野郎にネタを与えてやるよありがたく思いな、でも好き」「どうせ対談とか言ってくだらない話しかかしないんだろ、でも好き」「もううちから代表選手を取らないでください、でも好き」という方は是非メッセージを送ってください。


参加希望&メッセージは、コメント欄もしくはandetion@hotmail.com までお送りください。
毎度毎度のMSNメッセンジャーを用いて対談しますので、急な参加をする方は勝手に立ち上げて勝手にandetion@hotmail を登録して話しかけてください。


タイトル:Jリーグ2007地獄プレビュウ!~旅行は行く前が一番楽しい~
■内容:優勝&降格予想、各チームドッキリ分析
■日時:2007年2月22日20:00キックオフ(2のぞろ目です。意味はありません。)
■参加者:
石塚さん 酩酊さん (追加参加者随時募集中)
メッセージ:随時募集中andetion@hotmail.com )
■持ってくるもの:弁当、ユニフォーム、おやつ、すね当て、まだいるのかよ大分プラティニ、4-2-3-1の人、愛、そして愛



それでは、事前打ち合わせ(2月14日23時実行)より恒例の抜粋



タカク の発言 :
しかし、よくよく考えてみれば今日ってバレンタインデーじゃないですか。



酩酊 の発言 :
ヴァンフォーレが優勝する確率と同じぐらいの%で



タカク の発言 :
禿げとか。



Ishizuka の発言 :
歯ぐきとか



酩酊 の発言 :
それ変な薬使わないと無理ですよ笑



Ishizuka の発言 :
まあ、今新フォーメーション試してても、フタ開けたらあっさり元に戻したりしますからね笑




乞うご期待!!