旧 だじゃぐ ~2014/7/31 -3ページ目

旧 だじゃぐ ~2014/7/31

引っ越ししてます
http://ameblo.jp/klutzred

投稿写真

投稿写真

投稿写真

そう





僕達は何かあると日本食でお祝いをする

蕎麦でも良かったけど

シースーをベーターベーターしたかったよね