旧 だじゃぐ ~2014/7/31 -2ページ目

旧 だじゃぐ ~2014/7/31

引っ越ししてます
http://ameblo.jp/klutzred

投稿写真

投稿写真

投稿写真

高円寺最後の日

七福神で乾杯でした





って言うと変だけど

物心付いてから一番住んでた街になると思う

原宿もだけど隠れ高円寺の民だったよね

お世話になった大先輩様より

激励ステッカーありがとうございます






っていうかゾンビが酒飲んで上がり過ぎて唾がハンパ無く飛んでくるから

阿波踊り最後に見たかったけど

今年は竿頭を優先させてもらうよ




少しの間だけど寂しいね

最近は暇あれば活字読んで(ろくでなしブルースじゃ無いよ)スーパー成長してるから

パワーアップして日本のどこかに戻ります

正直関西と関東、東海、中国、四国と色々悩んだりしてた

少し視野を広げて世界を見てきます




ゾンビを見てると時の流れに身を任せるのも良いなと思った

1度の人生それさえ
捨てる事も構わない
って思える事が日常にあり過ぎた東京生活だったよ


http://youtu.be/_GrIji8yPGs