高円寺最後の日
七福神で乾杯でした
って言うと変だけど
物心付いてから一番住んでた街になると思う
原宿もだけど隠れ高円寺の民だったよね
お世話になった大先輩様より
激励ステッカーありがとうございます
っていうかゾンビが酒飲んで上がり過ぎて唾がハンパ無く飛んでくるから
阿波踊り最後に見たかったけど
今年は竿頭を優先させてもらうよ
少しの間だけど寂しいね
最近は暇あれば活字読んで(ろくでなしブルースじゃ無いよ)スーパー成長してるから
パワーアップして日本のどこかに戻ります
正直関西と関東、東海、中国、四国と色々悩んだりしてた
少し視野を広げて世界を見てきます
ゾンビを見てると時の流れに身を任せるのも良いなと思った
1度の人生それさえ
捨てる事も構わない
って思える事が日常にあり過ぎた東京生活だったよ
http://youtu.be/_GrIji8yPGs
七福神で乾杯でした
って言うと変だけど
物心付いてから一番住んでた街になると思う
原宿もだけど隠れ高円寺の民だったよね
お世話になった大先輩様より
激励ステッカーありがとうございます
っていうかゾンビが酒飲んで上がり過ぎて唾がハンパ無く飛んでくるから
阿波踊り最後に見たかったけど
今年は竿頭を優先させてもらうよ
少しの間だけど寂しいね
最近は暇あれば活字読んで(ろくでなしブルースじゃ無いよ)スーパー成長してるから
パワーアップして日本のどこかに戻ります
正直関西と関東、東海、中国、四国と色々悩んだりしてた
少し視野を広げて世界を見てきます
ゾンビを見てると時の流れに身を任せるのも良いなと思った
1度の人生それさえ
捨てる事も構わない
って思える事が日常にあり過ぎた東京生活だったよ
http://youtu.be/_GrIji8yPGs


