こんにちはひまわり

Hair&makeRie.境田です。



大統領選、予想外の結果に
驚きましたねびっくり
私もなぜか選挙結果が気になり
ソワソワしていました笑
世界中がプチパニックになっていますねキョロキョロ

世の中、何が起こるか
全く分からないものです…びっくり







ところでみなさんは
美容室でこんな経験ありませんか?





「トリートメントしたけど
あまり実感が得られなかった」

「トリートメントしたけど、
結局どう良くなるの?」

「すすめられてやってはみたものの、
本当に効果あるか不安…」






だいたいは一度は経験したり、
思ったことはあるはずです。

私もそうでした笑






だいたい、通常の美容室だと
2、3種類程のトリートメントを扱っているのですが、


まず当店は
トリートメントの数がたくさんあります!


それは、お客様一人一人で
髪質や髪の悩み、なりたいヘアスタイルが
違うからです。

一人一人のお客様に合うように…流れ星

と考えているうちに
どんどん増えていきました爆笑

でも、それでよかったと思います。
色んなパターンで使いわけができると
お客様の希望に少しでも近付けるからですおねがい


トリートメントだけでなく、
カラー剤やパーマ、シャンプー剤etc…
全てのものに
こだわりをもっています。




私達、Hair&makeRieのスタッフは
常にお客様の幸せを願って
ヘアスタイルを提案しています。


鏡を見て、
自分のヘアスタイルが決まっていると
自然と笑顔になって
幸せな気分になりますよねルンルン


そのウキウキ気分を
いつまでも味わっていただく為に
私達も頑張ってお手伝いします星


ぜひ、
なりたいヘアスタイル、
髪のお悩みをお話しください!
全力でお手伝いしますおねがいおねがいおねがい





最後に.....



{98DE95FD-65E0-41DF-85D2-4CC66A6D3547}



4年以上お越し頂いてるお客様ですキラキラ

近々遠くに引っ越しされてしまうのですが、
電車で1時間近くかけてでも
当店に通いたいとおっしゃってくれましたえーんハート


本当にありがたいことですえーんハートハート






お店のファンをこれからも
大事にしていきたいなと思った日でした。











本日もご来店ありがとうございました星