こんにちはニコニコ


Hair&makeRie.の境田です。



今日もたくさんの方にご来店頂き
ありがとうございましたおねがいキラキラ




営業中の一コマ…


{89B55308-C6E7-4E55-9D9F-96315365F19D}







みんな楽しく営業中です爆笑









そんな今日の
お客様紹介ですニコニコ



befor

{4FB42C0A-8A8F-4A9A-B96F-CEAD6B3169DF}



いつも月一で来て下さっていたのですが、
今回はお仕事の都合で
ちょっと期間が空いてしまったようですショック


毛先の方が指通りが悪いとのことで、
カラーとトリートメントをしましたおねがい



after

{E2ED9CFD-0C2F-46F2-9B2E-74500B187ED0}


カラーはスペシャル配合で
秋色にハロウィン星


トリートメントは

「ダメージした髪を補修する」
ではなく
「ダメージする前に予防する」


という新しい発想のトリートメントですおねがいラブラブ




カラーとの相性がとてもいい
トリートメントですラブ




ぜひ皆さまもお試しください!

















本日も、ご来店頂きありがとうございましたおねがい

またお待ちしておりますニコニコ