おはようございます٩(*´꒳`*)۶


4月18日(日)は


営業する事にしました☺


練習がほとんど出来なくて


大会に出るのは


怪我をしそうで


危険という個人的な理由で


チームに欠席する旨を


伝えました。


人数もチームも抑えての


大会にするそうで


セッターだからと


今まで頑張って


出席してきたけど


今回はゴメンなさい😥


ちょっと足の甲を


伸ばしただけで


足ツル今の私の状態では


何にも出来ない💦💦


まずは


おうちでストレッチからぁ💕




トリミングに


ポメラニアンの


くまこちゃんが


いらして下さいましたぁ


🐩✂️



今回は身体はカット無しで

顔はまん丸く😍


現在、伸ばし中〜✨✨


差し入れ


ありがとうございます!!


瞬殺で無くなりました🤣



桜…満開🌸



最後までお読み下さり


ありがとうございます

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


ぜひ、また来てね❤