いつも来てくれて

ありがとう😉👍🎶




さてトリミングのご紹介です!

ヨークシャーテリアのテリーちゃんが

お越しくださいました❤️↓


全身5㎜のバリカン。

毎月定期トリミング

ありがとうございます((o(^∇^)o))

また、お待ちしてます☆




ヨークシャーテリアの

ぷーちゃんママさんから

オヤツいただきました❤️


ご馳走さまですニコニコ

いつもトリミングも

ありがとうございます((o(^∇^)o))

また、お待ちしてます☆




今週は強いママさんバレーチームから

練習試合を申し込み頂き

メンバーも揃う様なので

やるみたいです♪

針治療してもらって

肩も首もだいぶスッキリ✨

よーし!頑張るぞ(笑)




それではチャオ➰👋😃





*20日(土)営業します!!





セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)



最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


今日も皆様に

沢山のドキドキラブラブとワクワクキラキラ

ありますように(^人^)


リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜

小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪