ご訪問ありがとうございます😆💕✨




さて今回はリノベーション🔨記事。

端末が壊れ新しい端末となり

beforeの写真が消えちゃったけど笑い泣き

まずは完成から✨↓


キッチンカウンターの下に有った

食器棚をコチラに移動する為

ココに有った収納棚を撤去!!

でも、そのままだと

物が溢れ返ってしまうので

上部に棚を作りました❤️

まずは棚をどかしたトコ↓


この上部に棚を付けよう!と…

アセアセお邪魔虫ラブ


棚の支柱、取り付け完成!


いよいよ食器棚の移動~🎶

と、食器をどかしたら

すかさずお邪魔虫(笑)


せっかく全部の食器を出したので

ついでに食器の断捨離✨


食器が減り

棚も1ついらなくなりました♪

ついでに食器棚の中のシートも交換口笛


食器棚の上側も水に強くする為

3Dタイルシートを貼りました❤️


端から貼っていきましたー!


横側も水はねがあるので

貼りました♪


まだ棚板にペンキを塗るか

防水シートを貼るか悩み中~🎶

食器も丸見えなんで

シール貼ろうかなぁと

目論見中でございます((o(^∇^)o))

この食器棚はニトリで

お!値段以上⤴️⤴️でございます笑い泣き

5年程使ってます。





現在、我が家には炊飯器も

オーブンもレンジもございません(笑)

トースターのみです⤴️⤴️

掃除するのがめんどくさいから~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(家の電圧は20Wで

すぐにブレーカーも落ちるしね

今時、無いですって電気屋さんにも

驚かれます(笑))

けど密かにレンジが欲しいかもてへぺろ

今後、ご飯はラップして置いといて

息子には自分で温めて食べて貰う…て事に

なりそうなんですよねハッ

分からないけどね(*>∀<*)

コチラも検討中~。





それではチャオ➰👋😃






*29日(土)営業します!!

29日(土)→25日(火)休業


*20日(土)営業します!!




セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)



最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


今日も皆様に

沢山のドキドキラブラブとワクワクキラキラ

ありますように(^人^)


リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜

小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪