来てくれて

ありがとう😆💕✨





更新すっかり遅れてしまいました💦

はい!繁忙期です…

皆様、ご来店ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙



さて、トリミングのご紹介です!

ポメラニアンのキキちゃんが

いらしてくださいました❤️↓


暑いのでお父さんご希望の

柴カット✂️😌✨となりました。

涼しくなったかな?!

尻尾は高速の為

ブレてますラブ

いつもありがとう❤️

また、お待ちしておりますm(_ _)m




今日の赤ちゃん❤️


まだ、あまり代わり映えしませんが(^-^;


信玄は猛暑対策で1階へ避難真顔


犬達にも物怖じせず滝汗

その内、怒られるよガーン





8月の土曜日は休まず営業!!




セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)



最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


それでは流れ星

今日も皆様に

沢山のドキドキラブラブとワクワクキラキラ

ありますように(^人^)

リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜



小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪