来てくれて

ありがとう😆💕✨




さて、トリミングのご紹介です!

まずはトイプードルのかいくんが

いらしてくださいました♪↓


体は3㎜のバリカンで

サマーカット✂️

四肢と尻尾にはポンポンをつけて

トップはソフトモヒカンですラブ


かわいい(*≧з≦)

体を短くカットしたことで

ポンポンが目だってイイですね✨

毎月定期トリミング

ありがとうございます❤️

また、お待ちしておりますm(_ _)m




続いてマルチーズの小梅ちゃんが

いらしてくださいました♪↓


小梅ちゃんも今回は

全体的に短くサマーカット✂️です。

お耳も短くしました。

顔バリもかけました。

とってもお利口さんに出来ましたおねがいキラキラ

毎月定期トリミング

ありがとうございます!

また、お待ちしておりますm(_ _)m



あ!みなさん気付きましたか??

トリミングテーブルが新しくなってます✨✨



高さを調節できる優れものラブ

腰痛が出始めたり

ここのところ不調続きだったので

パパが心配して買ってくれましたー🎶

ありがとう😆💕✨







8月の土曜日は休まず営業!!




セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)



最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


それでは流れ星

今日も皆様に

沢山のドキドキラブラブとワクワクキラキラ

ありますように(^人^)

リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜



小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪