来てくれて

ありがとう😆💕✨





さて、トリミングのご紹介です!

ヨークシャーテリアのぷーくんが

いらしてくださいました❤️↓


ぷーくんにとって

ツライ季節がやって来ました。

せっかく伸ばしていた毛も短くカット✂️😌✨ 

リンスも使えません。

薬用シャンプーで

シャワーの圧でキレイに根元から

シャンプーします。

やり過ぎるとカイカイが出ちゃうので

ほどほどに…がコツカギ

お湯の温度も35℃位のぬるま湯。

お耳の中もそーっと

でもキレイに仕上げますウインクキラキラ

全身1㎜バリカン。

お顔はまあるくラブラブ

帰りもお利口さんに後部座席に

オスワリして帰っていきました♪

いつもありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

また、お待ちしておりますチューキラキラ




いたずらっ子のシンシン…

暑いからクーラーの効いてる1階に

放牧してたけど

\ママ怒ってばっかり!!    
     もう、お2階に行く!!/

と、キャリーバッグの中へ(笑)

1階と2階の移動時にキャリーバッグを

使っているので

入ったら2階に行けると知ってるんです笑い泣き

今は雨でちょっと涼しいかなグッ雨



※当店のトリミングのご報告は

かなりの時差がある場合がございます。

また、ご家族様は基本的に一緒に

記載させていただいてますが

バラバラになってしまったり

一部、記載しない場合もございます。

防犯上の為、ご了承下さいませ。





8月の土曜日は休まず営業!!




セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)



最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


それでは流れ星

今日も皆様に

沢山のドキドキラブラブとワクワクキラキラ

ありますように(^人^)

リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜



小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪