遊びに来てくれて

ありがとう😆💕✨




昨日の関西の地震…

やはり余震がある様子ですね。

多くのブロ友さんが

取材のヘリコプターがうるさい!と…。

あと食器の地震ストッパーは

かなり効果が有ったようです!!

食器は割れると危ないし片付けも大変。

何時間もかけて歩いて帰宅して

その食器の片付けをするのは

気持ち的にも大変な様です。

うちも付けよう!

高槻市は水が無い様子。

電気は大丈夫そうなのと

ライフラインが活きている地域が

思った以上に多くて良かったです。

まだ、しばらくは大変でしょうが

頑張って!!

1日も早く安心して眠れますように🙏




昨日は雨の為

息子の学校のプールは無くなりました!

よってボランティアも無くなりました♪

今日も水温が上がらなくて中止に。

試合翌日で筋肉痛が酷かったので

ちょうど良かったかも?!

午後から入れてた接骨院を

早めて貰って午前中に行けましたおねがい

しばらくは痛そうアセアセアセアセ

突き指もしてましたガーン軽いけどねてへぺろ

来月の試合までに回復しておかなくちゃ💪

やっぱりセッターが元気じゃないとねウインクラブラブ

若干チャランポランですが爆笑

メンバーが見てたら

『え!若干か??』と突っ込まれちゃいそう笑い泣き




さて、トリミングのご紹介です!

トイプードルのもこちゃんが

いらしてくださいました♪↓


オプションで歯磨きも❤️

体は10㎜のバリカン。

ブレスレット有りです。


お顔はテディベアカット✂️

お耳は長めです!

毎月定期トリミング

ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

また、お待ちしております🙇




8月の土曜日は休まず営業!!




セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)









最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


それでは流れ星

今日も皆様に

沢山のドキドキラブラブとワクワクキラキラ

ありますように(^人^)

リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜



小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪