お越しくださいまして

ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v






スマホネック?!

ずーっと頭から肩が痛くて

近くに出来た接骨院へ通院中…

骨盤が23度も前傾してるって。

腰痛やしびれ

ヘルニアなどになる可能性も高く

手術が必要になる危険性があるらしい。

けど腰痛は今はない(笑)

先生もビックリ✨これで腰痛無いんだ?!て。

とにかく肩と首を治して(-人-;)

て事に収まりましたが

骨盤矯正してインナーマッスルを鍛えられる…

ちょっと惹かれる笑い泣き

けど月7000円かぁ~

病院代で7000円って結構高いよね!?

もう少し考えよう…

とにかく頭の後ろ~首~肩を治して(-人-;)

何気に脇の指圧が痛いもやもや





さて、トリミングのご紹介です!

トイプードルのハルくんが

いらしてくださいました❤️↓

 

大和からお越しです♪

体は10㎜バリカン。

足バリして顔はテディベアカット✂️😌✨

\どう?/

↓before↓


ふわもこニコニコ

だいぶサイズダウンしましたキラキラ

スッキリ夏仕様ですね(*´・ω-)b

いつもありがとうございます❤️

また、お待ちしてまーす🙇✨



8月の土曜日は休まず営業!!



セルフリノベーションも

がんばらなくちゃo(`^´*)


キッチンリフォームしたの✨

この記事はまた次回ウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました(人´ з`*)♪



本日もブログご訪問やいいね!など

ありがとうございます(///ω///)


それでは流れ星

今日も皆様に

沢山のドキドキとワクワクが

ありますように(^人^)

リドッグ代表 大谷でしたぁ~音譜



小型犬専門店
Redogーリドッグー

ハンドリング
ドッグトリミング
ドッグホテル
ポメラニアンの仔犬販売

完全予約制
無料送迎🈶

open 9:00~18:00
定休日 (月) (土)
電話 046-281-5929


ポチっと『いいね!』お願いします(^人^)

励みになります♪♪