こんばんは(*^^*)

今日もブログご訪問や

トリミングにお越しいただき

ありがとうございます✨✨




さて。

今日はSMAPのお話。



今日の午後、はるばる?!母が

私を訪ねて来てくれました🎵

心配して来てくれたのかな?!

ありがとう❗

そんな母がSMAPの25周年CDを

貸してくれたよ(笑)


やっぱりSMAP素敵💕


癒される〰😆


SMAP愛健在。

解散は残念だけど心に残ってるよ~

CDはもうボロボロ!Σ( ̄□ ̄;)




さて。



また頑張ろう💪

きっと乗り越えられる!

自分を信じて。

明日も楽しい1日にしよう!

おもしろくしよう!

幸せになろう!



よし!仕事しよっっ❤笑笑




最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございました!

感謝⤴



最近、ポエミーっぽいですね😆

あは(/▽\)♪



では、また👋

リドッグ代表 大谷でした。