こんにちは





今日はとても寒い🥶






先週まで20度以上だったのに💦💦





昨年は電気代も考えてこたつ無しでひと冬越しましたが







さすがに厳しかった😅ので今年はこたつを購入しました









こたつがあって本当に良かった、としみじみ思った今日








私の誕生日でした🎂








年齢は伏せますがキョロキョロ









今日はひとり静かに過ごしました照れ








いつも食事に行ったりプレゼント貰ったりしてましたが、今日はひとりで過ごしたいと思ったのです。










いつも何だかんだで出かけている週末







何だかんだで、ついつい作ってしまう作り置き









それらを今日は休むだけで、私にとって良い誕生日なんです照れ










今日ではなく昨日食べたケーキ




誕生日(前日だけど)に何個か食べたいと思って買いました^_^






有名店のも考えたのですが、それだと何個も食べれないと思い、地元のお菓子屋さんのケーキを買いました🍰







福島市飯坂町にある『ひふみ堂』






1個100円(税抜)





小さめのケーキなので食べやすかったです😊








ケーキ自体こってりもったりと段々重たくなる感じでは無いので複数個食べたい時には良いです♪







食べたいものを食べて、まったりしながら過ごした誕生日







こういうのもアリかなぁと思った一日でした☺️







ここまで読んでくださりありがとうございます😊