こんばんは🌇







肌寒い日が刻一刻と近づいている今日この頃






朝6時頃に起床して





休みということもあり、散歩に出かけました



朝は清々しい空気





昼間とも違う空気






なんなんでしょうね?







車も人もほとんど通らず、思うままに






軽く汗ばむくらい






家に帰って軽い朝食(ホントに軽くです)







掃除して洗濯して







スーパーの開店時間にはまだ早いので、郊外の農協に行って来ました^_^








ちょっとしたドライブです







到着してみた風景





山が近い近い⛰






吾妻山、吾妻小富士とも呼ばれてますニコニコ





よ〜〜くみると山は紅葉が見え始めてます







平地ではまだまだ紅葉は先です🍁







紅葉を楽しみにしつつ、買い物をして帰ってきました😊








本当になんでもない日






こういう日をブログに書いてみました☺️








ここまで読んでくださりありがとうございます😊