こんばんは🌆






昨日まで曇り雨でしたが、今日は一転晴れ☀️でした。





やっぱり晴れの日は気持ちいいな、と思った1日でした照れ







先日の三連休、アメ横に行ってきました。







人混みが凄いことになってました😅







それだけコロナ禍前の日常に戻りつつあるのだと実感





でも流石に人混みで疲れてきたので、丁度目についた喫茶店に思いつきで入りました。





喫茶室ルノワール





今年の2月に別店舗に行きましたが、やはり昭和の空間が懐かしくてついつい入ってしまう喫茶店です。






クリームソーダを頼みました😋



このシュワシュワ感が堪らないラブ





バニラアイスも甘くて美味しい😊








普段はコーヒーばかり飲んでますが、喫茶店のクリームソーダは格別です♪






2月には神保町にある



さぼうる(喫茶)でもクリームソーダを頼みました




さぼうるは数種類のクリームソーダがありましたが、私は定番を頼みました。







喫茶店のクリームソーダは格別美味しい照れ








いつまでもあり続けてほしいです😊








ここまで読んでくださりありがとうございます😊