こんばんは🌆



ご無沙汰になってました。




梅雨明けとなり




夏ですニコニコ






今のところエアコンの除湿でしのいでます。






夏が来ると私の大好きな桃🍑が食べごろとなります😋








昨年は中々買いに行けず、ほとんど食べれませんでした悲しい







でも今年はそろそろかもと思い、農協直売所へ






私がいつも買ってるのは家庭用の桃







大きさだったり、傷があったりいわゆる規格外の桃です。







でも甘さは十分







安価で買えるのであっという間に売れ切れます。









毎週のように買っていますほっこり








福島の桃は硬いのですがめちゃくちゃ甘い








アイスやデザートが無くてもこれがあれば十分なくらい甘いです。








是非一度食べてみてくださいニコニコ








ここまで読んでくださりありがとうございます😊