こんにちは




ものすごく久しぶりのブログ




すぐに東京旅行(?)2日目を書きたかったのですが





人生初のギックリ腰_:(´ཀ`」 ∠):




更に仕事でも新しい仕事ができ(手伝いですが)(>_<)




疲れとかストレスとかで書く気力もなくチーン






そうしたらいつの間にか、ひとり暮らし2年目突入していました😅






とりあえず一年乗り切ったなぁというのが率直な感想







試行錯誤しながら何とか出来ました。







生活サイクルも出来ましたので、ひとり暮らし当初の生活サイクルでどうしたら良いかわからないというのも解消されました。







そうすると、昨年まで一緒に住んでいた母とは生活サイクルも合わなくなりました。








当然といえば当然ですが照れ








母は以前の感覚で、突然今日一緒にランチしようとか明日家に来たら?とか言ってきます。









気遣ってくれるのありがたいですが、完全に生活サイクルが違うというのも感じてしまいますショボーン









と同時に、やっと今になって親離れ出来たのかもと思います照れ









2年目は何を目標にするか?ですが








引きこもらないようにすること







ですかね^_^








コロナ禍もありましたが、1年目を振り返ると引きこもり、作り置きに終始した1年目でした😅









散歩でもなんでも良いから、外に出るということを心がけたいと思います😌







ここまで読んでくださりありがとうございます😊