こんばんは。




暖かくなったり寒くなったり





不安定な天気ですショボーン




今ちょっと動揺してます。




先ほどまで




片方の鼻から出血がガーン




しかも結構な量でした絶望





季節の変わり目もあるでしょうが





最近は疲れがひどいです魂が抜ける






仕事がいっぱいいっぱいで






全力でやって何とかこなしてますが






家で1人の時間が来ると





テレビもつけず、ボーーーッ無気力無気力無気力としています。






ブログを書いている時などはそれに集中してますが






その他はボーーーッ無気力無気力無気力無気力としてます。




眠くなるのも早いです。






午後9時頃から眠気が…汗うさぎ







それに時々、不安感が出てきます。







仕事は遅れが出ないかな。






一人暮らしに必要なの何だっけ?






賃貸契約上手くいくかな…。






有給取っても大丈夫かな…。





等々




たまに何もかも放り出したい😫あせるあせる





そう思ってしまいます。






心と身体の疲れを溜めすぎないようにしないと不満







この大変な時期を乗り越えたら






思いっきり解放感を味わうぞー爆笑






ここまで読んでくださりありがとうございます😊