こんばんはニコニコ




長い長い冬が終わり、やっと春が来ました🌸




冬の期間、寒くて出来なかった断捨離も再開照れ






今回の冬は特に近年稀に見る寒さだったので、炬燵から離れられませんでした不安






昨年買ったこの本で復習しながらの断捨離








今断捨離はほとんど、出勤までの朝のスキマ時間にやってますニコニコ






繁忙期なので、夜は直ぐ眠くなるくらいクタクタに魂が抜けるぐぅぐぅ






目についたもの、片付けようと思うものを手放します。




100均の収納箱






あられもございません😅




断捨離して約1年…。





こんなに手放してるのにまだあるの!?びっくり






とビックリです。





こんなに手放して大丈夫?



と時々思いますが、





でも結局、手放しても不自由なく暮らせてて





工夫次第で代用できるものもあるし




じゃあ今までのあの物たちは何だったんだろう(^-^;





自問自答の日々




断捨離、奥深し……。




ここまで読んでくださりありがとうございました😊




断捨離きっかけになったブログです