こんばんは



すっかりご無沙汰してますニコニコ



一人暮らしをするため、今度内見に行くことになりました。



その前に



髪を染め🦰切りました。



私が小学生の頃から通っている美容院💇‍♀️



4◯年通ってます( ̄∇ ̄)


元々伯母が経営していた美容院💇‍♀️



それをお弟子さんに譲渡し、お弟子さんが切り盛りしていました。



何人か勤めたり辞めたりして





最終的にお弟子さんと孫弟子さんと2人でがんばってました。




残念なことに、今月いっぱいで閉店悲しい





私も含めて常連さんもいたので残念です赤ちゃん泣き




でも、美容院ってほんっっっっとに



多すぎるほど多いガーン



その中でよくがんばったんだと思います。




美容院💇‍♀️から閉店のお知らせの通知が来た時



永遠って無いんだよなぁ



そう思いました。



だからこそわかる、今という大切な時間



今を大事にしないと照れ





孫弟子さんは今度は全く違う職種に着くとのこと




(お弟子さんは忙しそうなので聞けませんでしたあせる)




2人にまた会えることを願って





お弟子さんと孫弟子さんの未来に幸あれ星




ここまで読んでくださりありがとうございました😊