HondaGO 鈴鹿サーキット | 赤NSR250のブログ

赤NSR250のブログ

バイクとゴルフをこよなく愛するをおじさんです~♪
日帰り温泉にも行っています~♪

先週に、バイクイベント「HondaGO」に

行って来ました~(^o^)/



サーキット走行ができるイベントです~🎶




到着したら〜かなりのバイクです~(^_^;)
出遅れた感が〜(^_^;)

わけも分からずに~!?
サーキットツーリングブリーフィングへ




何とか!  10:15分の回に🎶

鈴鹿サーキットを2週しました~🎶
シケインのところで写真撮影しているなんて!!
後でわかりました~(^_^;)

2回目の走行のために!   時間待ち(^_^;)
結構待って!  グランドスタンドの方へ

何と~🎶
走行写真が販売中〜(^o^)/

購入〜しました~🎶

2週目も、楽しく走りましたが!!
そのまま、サーキットを離れる事に〜(^_^;)


来年も、開催してほしいものです~(^o^)/