昨日、ブログスタートから、一周年を迎えました!
思い起こせば、いつかスタートしたい気持ちを、
ブログ部でお馴染みの、リコヤンさんが背中を押してくださいました。

なかなか毎日更新出来ない日々ですが、
思いを形にする事は、改めて意味があるなと感じます。

1日1日を大切にという思いを、
大学院の先輩から、修士論文について、
頂いた素敵な言葉にて締めくくり。

『1日も無駄にせず、ベストを尽くす』
所属ゼミでの締切まで、あと25日。
未だ20%にいる私には、完成までは遠い。
そんな私に、週末頂いた、この言葉は、
すごい力を発揮!
眠い夜、体は寝るモード。
そこで自問自答。

『今日はベストを尽くしたか?』
大概、心にある、まだやりきっていない感。
やるべき事が見えてきました。

引き続き、よろしくお願い致します。